PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら3月

あとは寝るだけ

今日で3月が終りですね。




「1月=行く、2月=逃げる、3月=去る」とはよく言ったもので。

今年は特に早く過ぎ去ってるように感じるのは、私だけではないはず。

これからもっともっと早く過ぎていくんだろうな。

アルとの時間を大事にしなくちゃね。

ベッドに行けばいいのに

とはいいつつも…

今の時期、とっても眠いです^^;

合間を見つけては寝こけてますw 
会社の机に突っ伏してマジ寝とか、アルを抱いてソファで熟睡など。

なぜにこれほど寝てしまうのか。 そして食べてしまうのかw

なんとなく、判るんだけどね。

寝息たててるし

原発ニュースは必要だから見てしまうけど、脳みそが疲れるって感じ。

それに関するネット記事を見ても、批判や懐疑的なものが多くて。

じゃあ見なけりゃいいのに、でも見てしまい「ふぅ」となる。
もちろん被災の中での良い記事を見つけても、それに対して文句を言われてる人の意見を見ると「ふぅ」。

被災地の方々や支援去れてる方々の疲労はとっくにピークを迎えてるというのに、

遠く離れてる私が、色んな情報でこんなに疲れるなんて、ね。

だから妄想もしちゃう。
もしドラえもんが実在してたら、何をお願いするだろう。
タイムマシンで過去へ行って、今のことを教える?
どこでもドアで被災地の人々を余震の無い地へ移動させる?
なーんて…
なんでドラえもん、いないんだろって…子供みたいなことを考えてる今年44歳w^^;


原発問題、1分1秒でも早く収まりますように。


| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

