PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエ練習☆

後ろ足用の靴が直るまで、今日から前足の練習☆


とはいえ、前足はちょっと慣れてきたような?


 軽やか軽やか ←動画が見れます♪


…ちょっと勢いにまかせてる感があるけど、気にしない気にしない^m^


 ボク、裸足がいいんだけど。


お笑いネタにしてるけど、お前のためなんだよ^^;


 

| アル | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アル君かなり軽やかに走ってるじゃないですか♪
もう、きっと後ろ足はいても大丈夫ね☆
ミディもロディもいるかなぁ?靴・・・
夏のお散歩は早朝にしようと思ってるんですけど、起きれる自信あんまりナシ(汗)

| サヤカ | 2007/03/31 00:45 | URL |

確かに軽やかだ~。
後ろ足に履いてたときは、足が外側に動いてましたもんね。
なんか食べてる、アル君可愛いなぁ。
後ろ足の方が、気になるんでは?すずは後ろ足の動きの方が変な感じでした。

| すずぬし | 2007/03/31 10:22 | URL |

サヤカさんへ

それがね。後ろを履かせた途端にスローダウンしちゃうのよ^^;
顔も恨めしそうだしね(笑)
ミディくん&ロディくんのお散歩コースがアスファルトばかりなら、
安いのでいいから買ってみたら?
夏はアスファルトが凶器になるし、(私も)早起きできないもんね^m^

| ryoko | 2007/03/31 13:23 | URL |

すずぬしさんへ

よく見たら、靴を前方に放り投げようとしてるような走り…
でも後ろ足よりかなりマシでしょう?
全部履かせたら、すぐにテンションダウンしますよ~^^;
私の予想では、すずちゃんは固まり組かしら?
靴下すずちゃんをいつかアップしてくださいね♪

| ryoko | 2007/03/31 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/143-29a96afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

