PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いりません

4/1(金)、会社でいらぬモノをもらってしまひました…

なんとなく、のどが痛い…かも?

鼻の奥がムズムズと痛い…かも?

先週に入ってから、社長が鼻声だったし、同僚もセキをしてた。

まんまとうつってしまったようでorz

えー!日曜日におでかけなのにぃ。

土曜日は会社休んで、1日で治すぞ!

と思ったけど、ムリですた^^; ノドの痛みは相変わらず続いてるし。

日曜日は、一応集合場所に行ったものの、意に反して寒すぎる気温で…

コレはヤバいかも?と思い、早退。 滞在時間2時間w

その模様は、また改めて。




| ひとりごと | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~っ!?ryokoさんですか?
私は鼻水が止まらず…難儀してますゎv-356
滞在時間2時間?往復車中時間の方が長かったのでは?
レポートも楽しみですが、無理をせずお大事になさって下さいね

| アンノイママ | 2011/04/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

お大事にね!
これから外出にはもってこいの季節やもんねv-221
お花見とかお花見とかv-398

| tomo | 2011/04/04 20:23 | URL |

アンノイママさん

アンノイママさんも風邪でしたね^^;
その後、体調はいかがですか?
鼻水は一晩で収まったんですが、なんせノドが痛くてT▽T
>滞在時間2時間?往復車中時間の方が長かったのでは?
まぁアルはドライブとお散歩を楽しめたようで良かったかな?w
レポートと言っても、40枚くらいしか撮ってないし…
使えるのも少なかったです(爆)
お互い、早く良くなりますように☆

| ryoko | 2011/04/05 09:55 | URL |

tomoさん

>これから外出にはもってこいの季節やもんね
そーなの!せっかくの京都なのに、もったいないったら^^;
もっと厚着していったら、途中で帰ることなかったかなぁ?
でも翌日も仕事休みそうだしw
今週、一気に開花しそうでお花見も楽しみね♪

| ryoko | 2011/04/05 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

