PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ連れ花見

集合!

4/3(日)は、キャバ友さんとのお花見でした。

でも先週末から風邪っ引きになり…参加が危ぶまれたイベント。




当日、気力で乗り切る!と参加すべく出発したものの…

2時間ほどで、「ヤバそうなので」とお先に失礼してしまいました^^;

みなさま、大変失礼いたしましたorz

集中力が欠けてたので、撮った写真も少なくてw

さくら&れんげ
れんげ
桜子
レオ
れお音
らい夢
れおらい兄弟、とっても成長しててビックリー@@

なんだかボーっとしてて、撮ってない子が多かったですぅT▽T

大の字

お花見するには、ちと早かったようで^^;

でも見頃には人出がスゴいんでしょうね♪

今度は体調がいい時に臨みたいと思いますp^^q



| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもシエルの心配ありがとうございます。

せっかくのお花見・・・
気力で回復は無理でしたか。
で・・・?
もう、調子はよくなりましたか?

いつも元気なryokoさんですから・・・
今度は気合で克服を!!

でも・・・無理しちゃダメですよ。
おかゆすすって、しばらくは体力温存して、
また、遊びに、お仕事に張り切ってくださいまし。

| ころんだピンク | 2011/04/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

ありゃ 風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

次のお花見リベンジですね。
こっちは今度の週末が満開かなぁ~
でも予報は雨なんですよ(泣)

| maymay | 2011/04/06 11:35 | URL |

さすがの?ryokoさんも風邪を気力でぶっ飛ばすのはムリでしたねぇ(>_<)
・・・って、
日曜はありがとうございました。
やはりしんどかったんですね、ムリしたせいで悪くしてませんか?
さすがに寒すぎましたよね~・・・
私がふたばに寄ってたばかりにお待たせした挙句、
ご挨拶もしないままでスミマセンm(__)m
今のとこ4月中のBBQがムリかも・・・な状況なので、
次回は来月かしら。
また元気いっぱいで遊んで下さいませ~♪

| きょうやん | 2011/04/06 12:34 | URL |

ころピンさん

花見はホント残念でした…
体のダルさはなくなりましたが、ノドの痛みがなかなか取れません^^;
社内でも結構引いてる人がいるので、自衛したいけど…
今度の日曜日もお出かけあるから、キッチリ治したいのに!
相変わらず社長がセキをしててヒヤヒヤしてますorz
>おかゆすすって、しばらくは体力温存して
おかゆじゃ足りないくらい、食欲はあるんですよ~w
だって体重増えてるし(泣)

| ryoko | 2011/04/07 10:22 | URL |

maymayさん

今、風邪が流行ってるみたいで、周りにも結構いらっしゃいますよ。
これからお出かけにもってこいの季節なのに、
長引いてるみたいでヒヤヒヤします^^;
ノドの痛みがなかなか取れなくて…
今回のお花見は残念だったけど、
今週のお散歩でも一気に咲いてるのがわかります^^b
見ごろは同じく土日くらいかなぁ?
降らない予報、当たって欲しいなp^^q

| ryoko | 2011/04/07 10:26 | URL |

きょうやんさん

日曜日はありがとうございました!
でも…ご挨拶もせずに早退してしまってすみません^^;
桜もちょっと早めで残念でしたが、
河原沿いのお散歩は楽しかったですよ~♪
まぁお花見時期は寒さが戻ってきたりしますもんね。
体調さえよければ、私もふたばに並びたかったですorz
>今のとこ4月中のBBQがムリかも・・・な状況なので
お!なにかお話出ましたか?楽しみ~♪

| ryoko | 2011/04/07 10:30 | URL |

遅ればせながら・・・
日曜日は体調悪いのに寒い中来てもらってありがとうございました。
それなのに肝心の桜がまったく咲いてなくて残念無念です。
3分咲きくらいにはなってると思ってたんですけどねー。
賀茂川沿いは見頃でも有名所ほど人出はないんですよー。
たぶん、観光客はそれほどいないからかな。
だからワン連れでも気兼ねなく歩けるんですよね。
ほんと残念でした~(--〆)

| セィラ | 2011/04/07 21:46 | URL |

セィラさん

こちらこそ、せっかくのお誘いを早退しちゃって^^;
自分も残念だったけど、ご迷惑をおかけしましたorz
> 賀茂川沿いは見頃でも有名所ほど人出はないんですよー。
過去のUPを見ても素晴らしいのに、穴場的ですね!
実物を見れたら感動しそう♪
来年を楽しみにしてますぅ(え?w)
でも川も浅いし、三角州で遊べるのならば、
初夏に集まるのも良さそうですよね~^^b
10日は楽しんできて下さいねp^^q

| ryoko | 2011/04/07 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

