PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜最終便

ボクも一緒にねんねしたのー!

署名活動、あと少しですね!

もう一息、頑張りましょうp^^q




ホントなら出勤だったハズの土曜日。

休む旨の電話をすると、早出の同僚ではなく社長が出た。

「風邪を引いたので休みます」と言うと、一瞬の間。

あ、こりゃ同僚も休みだな~と思ったが、 ← 前日の金曜日にそんな感じだったのでね。

こっちも生憎と金曜日の夕方から風邪っぴきだ。
病院に行って薬貰ってしっかり休んで、日曜日はガッツリと遊ぶつもりだったw

電話報告が終わってすぐに、近所の病院へ。

ちゃんと風邪引くのって久しぶり過ぎて、ちとしんどい^^;

病院から帰宅後に、薬飲んで熟睡。

旦那にお昼御飯を買いに行ってもらい、また熟睡…

よくぞここまで寝れるもんだと、感心するほど寝倒しました^^b

最終便

まさかピンポンの音が聞こえないほど寝てるとは(爆)

野菜定期便が届いてました。

11月から届いてた定期便も、これにて終了。

お初のかつお菜

今回のお初野菜は、カツオ菜。

煮るとかつお節のような風味があるんですって♪ 楽しみ~☆

タイミングが良ければ、アル飯作りに使えたし♪

またポイントが貯まったら、野菜の定期便にしようっと!

変わった野菜も入っていたりと、楽しい定期便でした^^b
この定期便によって、知らない野菜のことを知りました^m^


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪、少しはよくなられましたか?
私の周りでも風邪が流行っています
しかも同じ症状のような・・・・
私も2週間以上滞在してくれて日曜日の大会に間に合うかと
ヒヤヒヤしました。
他人にうつしても申し訳ないと良い人ぶって遠慮していたら
二週間たってもなかなか良くなりません。
これは、ぜひryokoさんのところの社長さんにもう一度
かえすべきですよ!(笑)他の人にうつすと治るらしいですから・・・(悪魔のささやき)
それと風邪にはやっぱり栄養のあるものを食べるのが良いそうです。
それにはいろんなお野菜がいいんでしょうねぇ~
かつお菜・・・・かつお大好きな私としましては興味深々デス☆

| とらきゅーmama | 2011/04/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

おかげさまで、あとはノドの痛みを残すのみ…
って、これが一番やっかいだったりしますがw
私も、うつさない&もらわないつもりで、昨日は1日マスク姿でした^^;
でも他の人がマスクしてないから、効果が薄いかもorz
>それと風邪にはやっぱり栄養のあるものを食べるのが良いそうです。
ですよねー!…でも作るのは自分だ(爆)
アルが湯たんぽのように暖めてくれて嬉しいんですが、
腕枕を所望されるので、肩や腰が痛かったりしてますw
かつお菜、どんなお味か楽しみなんです♪

| ryoko | 2011/04/05 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

