PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発行

たくさんお散歩行ったのー!

必要なので、久しぶりに探してみたら…ない!?

こういうことって、ありませんか?


松本くん発信の署名活動 → 目標を大きく超えて35,000人超え!
期限まで受け付けられるそうですが、みなさん、ありがとうございます(なんかエラそうw)
これからも、自分ができることをやるぞp^^q




私なんて、久々に探したら「ない!どこやったっけ?」なことが多すぎのような。

実は昨日も、お散歩前に探し始めて…でも、やっぱりなくてorz

同じようなこと、前にもあったよね…自分T▽T

何を探したかって?

おニュー鑑札

そう、…まさかの犬鑑札ー@@

枝垂れ桜は3分咲き

今年に入って1度は触った ような 記憶はあるのよ。

置いてあったハズの場所にないとなると、もうドコに置いたのかサッパリ。
数日前に狂犬病予防接種済み票も新しくなったし、一緒につけとこう!と思ったら。

前回と同じく、「こんなトコにはないやろー!」て場所も探しましたよw

ちょっと疲れてきた

もしかしたら、ひょいと見つかるかもしれないけど…

近々必要なこともあり、役所に問い合わせて再発行していただきました。

だから↑の鑑札はおニューです^^b
前のよりも一回り小さくなってて、なんだか可愛らし♪

あぁ…ますますヤヴァいわ、アタシの記憶力。
というより、部屋の片付けが雑いのか?

ていうかねー。

面倒なことや難しいことは全部私任せで、
家で何も管理してない旦那に、なんかイラっと来たよ(鬼嫁・爆)

でもそれは完全な八つ当たりだから、何も文句は言わなかったけどさ。


さすがに2時間は疲れたかw

ということで、水曜日はすんごくお天気が良かったのに…

気になって探し始めてしまったため、お散歩中止。 アル、すまんなw

木曜日はたーっぷり歩きましたよ、約2時間(極端すぎ・爆)



| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありますよ~そういうこと!!
私も、花粉の季節になったので、久しぶりにメガネを
探したら、どこに置いたかわからなくて
コンタクト入れてないぼやけた状態で探すもんだから、
さらに見つからないという・・・
母に「見つからないよ~」って言ったら、
速攻見つけてくれましたワ
要するに、探しものが下手なんですよね

| フランチェスカ | 2011/04/08 06:57 | URL |

フランチェスカさん

本当に必要なものほど困りますよねー^^;
それにしてもどこに行ったのかしらw
>要するに、探しものが下手なんですよね
でもそれは視力の問題だと思うの。
実は目がいいはずの旦那がそうなの^m^
目の前にあるのに「どこ?」とか言うから、
一体いつもどこを見てるんだろう?って思いますw
というか、大事なものはちゃんと判るように仕舞わないと!
って、ちょっとだけ反省ですわ(爆)

| ryoko | 2011/04/08 14:02 | URL |

松本君の署名、もうそんなに集まったのですね。
私も集めたのですが、まだ送ってないので、早速送ります。
みんな人ごとでないですものね。
鑑札、何処に行っちゃったのでしょうね。
案外あとから出てきたりして…(^^ゞ

| ナナハル | 2011/04/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさn

>松本君の署名、もうそんなに集まったのですね。
つい先日まで1万人くらいだったのに、ビックリですよね!
きっと集計も大変だろうなぁって思います^^;
みんなの気持ちが必ず形になりますように☆
>案外あとから出てきたりして…(^^ゞ
そーなんですよ。失くし物って諦めた時に出てくるのが常w
実は鑑札探してた時に、お洋服とオソロの帽子を見つけました。
前に探した時は全然見つからなかったのにー(爆)
ま、世の中そーいうもんですよね^m^

| ryoko | 2011/04/08 16:18 | URL |

お久し振りです☆

ryokoさん、お久し振りです(^^)

私の現在のブログではなく、以前綴っていたブログの際に
お邪魔させて頂いた事があるのですが、覚えていらっしゃる
でしょうか。。。☆

訪問者リストから、またこちらへお邪魔させて頂きました。
ご訪問くださり、ありがとうございました<m(__)m>

アルちゃん、お手手の毛も綺麗に伸びて、以前よりも、もっと
もっと、素敵なキャバリアさんに成長されましたね(^^)

そして、大胆なへそ天♪

久し振りに、可愛いアルちゃんのお姿が見られて、嬉しかったです☆ミ

| 紫音 | 2011/04/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今日、宝塚ガーデンフィールドでお話しさせて頂いた
ぼんの飼い主・嫁ちゃんと言います!
今日は楽しかったです。ありがとうございました!
うちのBlogに、アルくんを載せさせて頂きましたので
もしよかったらみて下さい。
何度も更新するBlogなので、アルくんの記事のURLを貼っておきました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

これからも宜しくお願いします!

| 嫁ちゃん | 2011/04/09 21:09 | URL |

ある!ある!
私なんかついさっき持ってた物を「どこやったっけ???」ってこともしょっちゅうよ、オホホホホ


アルちゃんって体重そんなに少なかったの~!!!
以前、ナナハルさんのお手製スヌード事件があったでしょー
ほら、ベスとアルちゃんだけピッチピチという・・・笑
だからベスと同じくらいの体格だと思ってたよ

| ベスマル | 2011/04/10 13:19 | URL |

紫音さん

もちろん覚えてますよー!お久しぶりです♪
前のブログを閉鎖されてからしばらく、どうされてるのかな?と思ってたんです。
で、P-コさん経由で拝見してましたw
>アルちゃん、お手手の毛も綺麗に伸びて
いやぁ、アルはもう打ち止め感があります^^;
もともと薄毛なのも、遺伝的なんでしょうねw
(まぁ他の子よりもその分抜け毛が少ないと思えば…うぅ)
リンクしてもよろしいですか?お返事待ってますので♪

| ryoko | 2011/04/11 09:56 | URL |

嫁ちゃんさん

お越し頂きありがとうございまーす!
ブログにアルを載せてくださって嬉しいです^m^
ぼんちゃんちは、ガーデンフィールズにはよく行かれるんですか?
ウチは月1で行くかどうかの頻度なので、
偶然でもお会いできてすっごくラッキーでした^^b
今度お会いできたら一緒に散歩でもいかがでしょ♪
ランでの我が子は、活発な子に対して萎縮してしまうので、
ほとんど眺めるだけだから、散歩になってしまうんですけどw
また会える日を楽しみにしてますね~p^^q

| ryoko | 2011/04/11 10:08 | URL |

ベスマルさん

>ついさっき持ってた物を「どこやったっけ???」ってこともしょっちゅうよ
ご安心あれ!私も近いから~オホホホホ
でももっとひどいのが旦那だなー^^;
目の前にあっても見つけきらないんだもん…orz
いやぁ、ごはんを少し減らしただけなのに、体重は減りすぎたわw
骨格は大きめのアルなんだけどねー^m^
だって、ほとんどお肉ついてない顔周りなのに、ピチだったのよw
にしても、『スヌード事件』て(爆)

| ryoko | 2011/04/11 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

