PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚ガーデン

4/9(土)、電話で頼んだ取り置き商品があり、ちょいとお出かけ。

宝塚ガーデンフィールズまで行ってきました。





買い物と会計を済ませていると、旦那が外でどなたかとお喋り。

なんとキャバちゃん連れでした~♪

動きが若い! ぼんちゃん☆
1歳8カ月の男の子♪

ぼんちゃんと

うーむ、さすがに動きが若いw

アルのこと、とっても気に入ってくれたようです^^b

あくびしてるのよ
また会えたらいいね~

明るく楽しいママさんとぼんちゃんにメロメロなパパさん、
素敵なご一家でした☆

ぼんちゃん、また会えたらいいね!

さて、ガーデンの目的は…

お目当てはこれ

ディディラボのドッグライセンスケースでした。

鑑札が小さくなったから、かなりデカめなんだけどねー^m^

このあとは夙川まで。
 

| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいです~♪

ryokoさん、こんにちは(^^)

そんな偶然があるんですね~♪
私も出逢ってみたいです(●^o^●)

リンクの件、とってもとっても嬉しいですっ♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

私の方も、早速貼らせて頂きますね☆

これからも、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

| 紫音 | 2011/04/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ryokoさん、こんにちは!

ぼんの写真、すんごくかわいく撮れてて嬉しいです!
目ん玉ひん剥いてて大笑いしました。(笑)
アルくんに近寄ってる写真のアルくんの表情もいいですね。おもしろい。(笑)
楽しかったことが思い出されます♪

楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!(*・∀・*)/

| 嫁ちゃん | 2011/04/11 18:31 | URL |

実はこの日、17日と間違えて
行かれた方がいて・・・・
多分お昼頃じゃないかな。
もうちょっと遅かったら
違うキャバちゃんにも会えたかもね。

| オーちゃん | 2011/04/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

紫音さん

紫音さん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさーい^^;
出かけた先でキャバちゃんを見つけるとつい引き寄せられますw
私だけでなく旦那も洗脳されたようで(爆)
キャバ飼いさんは、キャバに反応する体内磁石ができるんでしょうね^m^
リンク貼らせていただきました~♪
今後ともよろしくお願いしますp^^q

| ryoko | 2011/04/13 09:33 | URL |

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいっ^^;
ぼんちゃんの写真、ほぼ全部がピン甘で…T▽T
でも雰囲気は伝わったかなー?w
この明るさのまま、成長して欲しいですね^^b
ところでぼんちゃん、枝集めが趣味なようで^m^
アルにもその楽しさを教えて欲しいですぅw
また会える日を楽しみにしてますね♪

| ryoko | 2011/04/13 09:37 | URL |

オーちゃんさん

>17日と間違えて 行かれた方がいて・・・・
あら!そうなんですねー^^;
どなただろう?
ウチは12時前にガーデンを出てしまったので、
このぼんちゃんにしか会えませんでしたが。
17日はチラリとでも顔見世にうかがいます!
もし移動される時は教えてくださいね~♪

| ryoko | 2011/04/13 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

