PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリムのアルム

スネ坊主
ボクのこと、ほったらかしだ…

まぁまぁ、男子が小さいことを言うなよw

ガーデンのあと、夙川のプリムさんに行きました。




この日を逃したら、会うのがもっと先になりそうだったので勢いでw

アルム アルムだよ。

スピリが天国へ旅立った後、迎えられました。

6kgない小ぶりなお子で、人は大丈夫だけどワン見知りだそうな。

ちょっぴりビビリさん
ハートマーク
休憩

でも抱っこしたり、オヤツで釣ったりしてる内に慣れてくれたかなー?

オヤツねらい

オヤツがかかると、ワン見知りも吹っ飛ぶようで…さすがキャバリア(爆)

抱っこは大丈夫

ちゃんとアルと挨拶できたもんね^^b

アルムとアル…
名前がほぼ一緒なので、どちらを呼んでもどちらも「自分のこと」らしくw

ハイちゃん、可愛がってね

ハイちゃん、可愛い弟ができたね♪

夙川散策

ランチのあとは、夙川でのお散歩。

でも予想通り、すごい花見客ー@@

出店でちょこちょこと買い物をして、渋滞を避けながら帰りました。

帰宅後はアル飯作り → 19食完成。


| お出かけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルム君、お口がモチャっとしていて可愛いですね~
(ボスリル好みです・笑)
ワン見知りだけどきっとキャバちゃんだから
可愛い看板犬になってくれそうですね☆

アル君はおとなしいから
アルム君も挨拶できたんでしょうね。
アル君もまた新しいお友達が増えましたね♪


| ボスリル | 2011/04/12 01:56 | URL | ≫ EDIT

えぇー!!

私も昨日、1時頃から友人とニクさんi-100
『プリムさん』でランチしてましたぁi-237

もしかして‥時間的にお逢いしてたりしてi-198

んんー、でも確かその時間に居たキャバリアは
アルムくんと、茶色のキャバリア&アルムくんと同色のキャバリアさん②ワン連れの方でした。。



| ニクさん | 2011/04/12 10:56 | URL |

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

| 浅草 美容院 | 2011/04/12 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 19:16 | |

ボスリルさん

>アルム君、お口がモチャっとしていて可愛いですね~
でしょう~♪このタプタプがたまらんですね^^b
お母さん命で、ずーっと後を追ってましたよ^m^
ワン見知りがあるけど、時間が経つとアルとも挨拶できたし、
お客さんたちに鍛えられて、じきに慣れてくると思います。
ペチャ系キャバで愛嬌はバッチリですw
ボスリルさんも会いに行ってくださいねp^^q

| ryoko | 2011/04/13 09:46 | URL |

ニクさん

あ、ごめんなさい!これ、先週の土曜日のことなんです^^;
この日は花見日和なのか、カフェはほぼ貸切状態でした。
日が違えばお会いできたかも…ですね^^b
>茶色のキャバリア&アルムくんと同色のキャバリアさん②ワン連れの方
くぅりちゃん(ルビー)&あんずちゃん(ブレン)か、
ふぅらちゃん(ルビー)&ここあちゃん(ブレン)でしょうか?
ニクさんちのキャバちゃんも見てみたいなぁ♪
1度でいいから平日のカフェに行ってみたいものですw

| ryoko | 2011/04/13 09:51 | URL |

浅草 美容院さん

ありがとうございます。
またいつでもお越しくださいね。

| ryoko | 2011/04/13 09:52 | URL |

非コメさん

未来ママさん(あ、言っちゃったw)コメありがとうございますぅ♪
日曜日の様子、ようやくUPしました(ホ)

| ryoko | 2011/04/13 09:54 | URL |

アルムちゃん、ブレナムスポットがハート柄なんですね~。
また看板犬がキャバになったプリムさんにいつかは行ってみたいです。
その際はご案内よろしくお願いしますね(笑)

| ちゃろパパ | 2011/04/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃろパパさん

>ブレナムスポットがハート柄なんですね~。
そうなんですよ~!可愛いでしょ♪
お、来阪を宣言されましたね^m^
気長にお待ちしておりますよ~!
(って我が家が関東襲撃するよりも早そうですがw)
>その際はご案内よろしくお願いしますね(笑)
おおおおおおおお、お任せください…(プレッシャー・爆)

| ryoko | 2011/04/13 15:45 | URL |

呼ばれて飛び出て…

ryokoさん、さっすが~
>茶色のキャバリア&アルムくんと同色のキャバリアさん②ワン連れの方
コレ、確かにワタクシでございます。
ryokoさんのお知り合いだったんですね。
そうとわかっていればもっとお話したのに…
この場をお借りして。
ニクさん、先日は失礼しました。
またお会いしましたらその時はヨロシクです。

| ゆみ | 2011/04/13 20:54 | URL |

ゆみさん

やっぱり!ゆみさんでしたか~^m^
ニクさんとは、まだネットでしかやり取りしてないので、
お会いしたことはないんですよ~w
あまり会えないキャバ連れさんが、
平日カフェにはたくさん行かれてるんだろうなぁ…
生くぅりちゃん&あんずちゃんも、久しく見てないですもんねT▽T
そう思うと、無性に仕事サボって行きたくなります(爆)

| ryoko | 2011/04/14 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

