PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン編@岡山オフ会

走ったよw

4/10(日)、里美さんから声をかけて頂き、オフ会に参加してきました。

場所はなんと岡山~♪

一度ご一緒してみたかったんです^m^




当日は7時過ぎに出発、途中の吉備SAでお弁当を買って、
集合場所の備中国分寺へ…間に合った~w 2時間ほどで着きました^^b

そこから、幹事のよっちゃんさんお友達所有のドッグランまで。

では、メンバーのご紹介☆

クッキー
チョコ 
クッキーくん&チョコちゃん チョコちゃんは男の子だけど、なぜか“ちゃん”呼びしちゃうw

ナイト
リボン
ナイトくん&リボンちゃん

未来
福来
未来ちゃん&福来ちゃん

承太郎
承太郎くん

伽羅&楚羅
伽羅ちゃん&楚羅ちゃん

ミック
ミックくん

ラブ
ラブちゃん

めい
めいちゃん

ランコ
らんこちゃん

マック
桃太
マックくん&桃太くん

レオ
ひめ
レオくん&ひめちゃん

ダリ
ダリくん

アル
そしてアル家

19キャバ(13家族)が集まりました!

お天気にも恵まれ、日差しも時折暑いほどでしたが、
ご飯や差し入れのおやつを食べたり、お喋りしたり…
のんびりまったりと過ごすことができました♪

ブログをしてらっしゃる方は、たまに読み逃げさせて頂いてるので、
実物がそばにいることで浮かれてたんです(あれでもw)
アイドルを間近で見る感じって言うのでしょうか(爆)

で、集合写真ですが…大失敗です。

岡山オフ集合ラン

クッキーチョコ兄弟(というか、一家)が入ってませんでしたorz

ごめんなさいーっ!!
これ見て、自分の視野が右寄りなんだなーと実感しました^^;

今回デジイチでセルフタイマーに挑戦してみたけど、初めて使ったよw

とりあえず、紹介編として今日はここまで。
次回は散策編、その次に番外編としてUP予定です。



| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!伽羅&楚羅ちゃんだ!!
パパさんと結婚される前にお会いしたことがあります。
かわいいご子息君との年賀状が届きます。

岡山で、すごいですね!
アル君(ryokoさん)、顔が広いですね。

続きも楽しみにしています♪

| ボスリル | 2011/04/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

すごーい!岡山っっ!
アル家はアクティブですねー。
やっぱり車欲しいなぁーって思いますが
飲んだくれ夫婦にはチャリが
ビッタリなようです。笑

| サヤカ | 2011/04/13 04:43 | URL |

お~~~いつの間にこんなに行動範囲が広くなったんですか?
おまけに集合写真にryokoさんが写ってる~~☆
凄い進化しているv-424
岡山もキャバキャバLOVEの方が大勢いらっしゃるのね♪
次回も楽しみにしていま~~す☆
(岡山は我家には縁のある地なので京都からでも2時間半ほどでたまに行きます。)

| とらきゅーmama | 2011/04/13 08:24 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

伽羅ちゃん&楚羅ちゃんご一家とお知り合いなんですね~!
前に一度、ドッグショーでお会いしたことがあるんです。
なんだか広いようで狭いようなキャバ界w
旦那の感想ですが、岡山は案外遠いんですって(爆)
高速1本で2時間かかったからかなー?
(普段高速に乗っても1時間程度だからかも)
でも、年に1度は参加したいからって言ってありますw
アルのおかげでお友達が増えて、嬉しいですね~♪

| ryoko | 2011/04/13 10:00 | URL |

サヤカさん

岡山はね、前にブイのフードを買いに行ったことがあるの。
その時も遠く感じたなーw
今の車になって、旦那もようやく動いてくれるようになったのよぅ^^;
でも飛ばすのが玉に瑕だし、ケンカの元になるし…
いいんだか悪いんだか(爆)
滅多に乗らないで済むなら、車はいらないよ。
維持費も税金も高いしねT▽T
サヤカさん、賢いと思うよー^^b

| ryoko | 2011/04/13 10:04 | URL |

とらきゅーmamaさん

お誘いくださったので、一念発起で行って来ましたよーw
お天気も良くてとっても楽しいオフ会でした^^b
アルも楽しかったようで、ずーっと放浪してたし♪
というか、マウントできる子を品定めってのが正しいかもorz
でも持って行くレンズに悩むー^^;
70-200だったら集合写真が撮れないとこでした(爆)
>岡山は我家には縁のある地なので京都からでも2時間半ほどでたまに行きます。
そちらから2時間半…どんだけ飛ばすか想像できますよ、papaさんw

| ryoko | 2011/04/13 10:11 | URL |

なんだか同じようなにおいがすると思ったら、O型夫妻でしたね。
 我家は家族4人みんなお気楽O型。ダリもきっと・・・・
 長男は大学生の時、甲東園と夙川に住んでいたので私もよくそちら方面には遊びに行ったのですよ。

 また、秋に会える日を楽しみに。
 
 

| marikomama | 2011/04/13 20:31 | URL |

おお~、岡山でオフ会と聞いてましたが大所帯だったんですね。
それにしても、みなさん(みなキャバ?)コートふさふさ!
超羨ましいんですけどー!(笑)

| セィラ | 2011/04/13 22:42 | URL |

ははは、ウチの同じ場所での集合写真見た?
パパ私達を入れようとして、アル家が切れてるの。

ryokoさんだけじゃなくて、チョコって「君」より「ちゃん」で呼ばれる事が多いんですよね~。
外では弱っちいからかなぁ。

3回に分けてUPですか?
私は2回でいっぱいいっぱいでした(笑)
明日、明後日も楽しみにしてます。

| 里美 | 2011/04/13 23:28 | URL |

先日はお世話になりましたe-420
用事があったので、ご挨拶もせず先に帰り失礼しました。

あまりお話できませんでしたが、次回リベンジe-2e-3
させてくださいe-343

またお会いする日を楽しみにしておりますe-348


| さとこ | 2011/04/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

marikomamaさん

コメントありがとうございます~♪
>なんだか同じようなにおいがすると思ったら
同じにおいがしましたかっ(爆)
あぁいう集まりでもマイペースでして^^;
西宮方面に来られたことがあるんですねー!
では夙川の見事な桜並木をご覧になったことがあるんですか^^b
私は近いけど、人混みと渋滞でテンション下がってしまいますがw
またダリくんと会える日を楽しみにしてます♪

| ryoko | 2011/04/14 13:46 | URL |

セィラさん

そうなんですよ~!楽しんできました^m^
>みなさん(みなキャバ?)コートふさふさ!
すごいゴージャスさん揃いでしょぅ?
貧毛アルの貧素なことと言ったら(爆)
ブログで拝見してたお子達なので、ウハウハでしたw
でもアルはいつも通りの行動で…orz
情けないやらお恥ずかしいやら^^;

| ryoko | 2011/04/14 13:51 | URL |

里美さん

>ウチの同じ場所での集合写真見た?
見た見たっ(爆)いい感じでキレてるのーw
2枚合成できたらなーとか思いましたとも^m^
チョコちゃんの“くん”呼びねぇ。
名前の最後が“オ段”のくん呼びって、
なんとなく呼びにくいかなってのが私の感覚です。
ソフト印象なチョコちゃんは、“ちゃん”が似合ってると思います^^b

農マル園芸さんのあと、コンビニ寄ったの。
だからアル家が一番最後になったんですよ^m^

| ryoko | 2011/04/14 13:57 | URL |

さとこさん

コメントありがとうございま~す!
私も軽く緊張しつつも可愛い子ちゃん達に浮かれてて、
ちゃんとお話できませんでした^^;
こちらこそ、次回のリベンジ、お願いします♪
アルが粗相しちゃったら大変!
と思って眺めるだけでしたが、
今度こそ、ラブちゃんをなでなでするぞー!と心に決めましたw
またお会いできる日を楽しみにしてますねp^^q

| ryoko | 2011/04/14 14:03 | URL |

お世話になりました♪

先日はお疲れさまでしたv-290

アルちゃんのパパを見た時、どこかでお会いしたなぁ~と思ってたら、大阪のドッグショーにてでした。
オフ会では初めましてだったんですねv-237

そして里美さんのブログでお名前を拝見してたryokoさんだったとはi-229
こちらも色んなブログを読み逃げしてるので、勝手に自分まで色んな方と知り合いの気分ですi-278

伽羅楚羅の写真、可愛くとっていただいてありがとうですv-10
あの2匹はすっかりボンのおもちゃにされてます…v-356

でもどこのキャバちゃんも、うちのボンにガウガウいうでもないしフレンドリーで、とっても嬉しいですv-344
でも色んなキャバちゃんがうちの子に寄ってきてくれたのに、肝心のボンはおやつを取られまいと足をジタバタさせて防御してましたがi-229)
アルちゃんも被害にあってないかなぁ…ホントにごめんなさいv-356

また大阪や岡山でお会い出来るといいですねi-199

うちは大津市内ですが、京都奈良大阪あたりにはよく出没しますi-258
(そこでボスリルさんともお友達になりましたi-185)

ボスリルさん、また遊びましょうね~v-237

そうですか、まゆぽん家も追い越されてましたか…
車中はほぼ爆睡だったので、気付きませんでした(パパよすまん!)i-229

いつもニコニコのパパさんにもよろしくですv-363

| まゆぽん | 2011/04/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

たくさんキレイな写真がUPされてるぅ~~
コンデジでせいいっぱいなワタシは、もう文章書くのも(打つ?)なんだか…汗

そしてミックはどんだけキレイに撮っていただいても、チョイ情けない感じがv-356
まあこれがヤツの個性ってことでよろしくです。

また次回のオフ会でお会いしましょ~v-353

| ミックママ | 2011/04/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

まゆぽんさん

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました~♪
そうそう、初めてお会いしたのはドッグショーで、
伽羅ちゃん楚羅ちゃんの愛くるしい小ささにウットリでしたw
息子さんも大きくなられましたねー^^b
来春にはお兄ちゃんっぷりが見れるかな?楽しみです♪
>アルちゃんも被害にあってないかなぁ…
それは大丈夫です!そういう事には近づかないアルなのでw
私もいろんな方のブログを拝見してるので、
初めて会った気がせず、ニマニマと怪しいヤツになってました(爆)
またお会いできる日を楽しみにしてますねp^^q

| ryoko | 2011/04/18 10:28 | URL |

ミックママさん

オフ会ではお世話になりました!
憧れのゴージャス・ミックくんが目の前にいたので、
チラ見してはウヘヘと思い…さぞ怪しいヤツだったでしょうねw
パパさん、不気味に思われてたりして…
今さらながら心配しております(爆)
ミックくんのペロンチョが可愛くて、コレ採用です^m^
次回お会いした時は、ミックくんを思う存分触らせていただきますね~w
またお会いできる日を楽しみにしております♪

| ryoko | 2011/04/18 10:33 | URL |

先日は、遠路をありがとうございました。
元気なアルくんに会えて、嬉しかったですe-266

何度か会えると、きっとアルくんとナイトは、よい遊び相手になれそうですねe-343
なかなか、ナイトと遊べる子がいないので、楽しみです。
是非、また遊びにお越しくださいねe-343

写真を、ありがとうございました。
せっかくのオフ会に、カメラを忘るだなんて(^^;A
次回は、アルくんの写真を撮るのを、楽しみにしています。

| よっちゃん | 2011/04/19 23:31 | URL |

よっちゃんさん

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました!
実物のナイトくん&リボンちゃんやキャバメンバーズを見て、
かなり浮かれておりましたw
>なかなか、ナイトと遊べる子がいないので、楽しみです。
ホントに、マウントばかりの我が子でお恥ずかしい^^;
それでも良ければ、また遊んでやってくださいね^^b
写真も、私好みのカメラアングルですみませんw
もっと腕を磨かなければっ!とイベント毎に思います(爆)
また遊びに行きたいと思いますので、その節はよろしくお願いします♪

| ryoko | 2011/04/20 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

