PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散策編@岡山オフ会

桜満開

昨日の続き。

ランで動いた後は、集合場所である国分寺に戻り散策。

桜も満開で、とても気持ち良かったですよ~^^b




ランのあと、残念ながら用事で帰られたご家族もありましたが、
またお会いできる日を楽しみにしてますね~p^^q

ワラワラ

キャバ連れでわらわらとお散歩。
↑画像右の濃いピンクは桃の花、左の薄いピンクは桜です。

DPP_201104198.jpg

国分寺②

未来&福来

国分寺③

菜の花

この後は、近くの【農マル園芸】へ休憩に。

※ここからは画像がありませぬw

お昼ごはんが早かったせいか(たぶん11時くらいだったかとw)
みなさん小腹が減ってたのよね~^m^

アイスを食べるつもりが、ホットドッグセットをチョイスしました(爆)
「これで帰ったら寝るだけでいいな」という主婦の目論見w

17時過ぎに解散となりました。

よっちゃんさん、幹事役お疲れ様でした!
年に1度ペースでよければ、また参加させてくださいね♪

そして、里美さん&未来ママさん、お声かけてくださって感謝です!
またご一緒させてくださいねー!

私の実家まで3時間半で帰省するのですが、それよりも短い2時間の旅路。
十分に日帰り範囲と判りましたw

さて、明日はおすまし画像だけでない画像のUP・番外編です。




| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとっ!アル家の皆さん岡山に遠征∑(゚Д゚ノ)ノ

この国分寺や農園(?)、私の実家のすぐそばなんですよ!!
こんな近くに、イチゴ狩りやドッグランがあるなんて全然知らなかった~(;゚∀゚)
まぁ、あの辺りはドッグランじゃなくてもどこでもランできるしな。。
それにしても、こんなにたくさん岡山キャバズがいたなんてっ♡

GWはライ坊連れで帰省する予定なので、ちょっと覗いてみようかな(*´艸`)
年イチと言わず、数週間後にもう一度どうですか( ̄∀ ̄)?

| ポーコ | 2011/04/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

ポーコさん

そうだ!そういえばポーコさん、岡山でしたね!
ご実家の近くに、こんなステキな場所があるなんて羨ましいなぁ♪
農マル園芸さんでは、イチゴシェイクを飲むハズだったんだけどw
食欲に負けてガッツリ系に走りました^m^
>年イチと言わず、数週間後にもう一度どうですか( ̄∀ ̄)?
ちょっとちょっとー!マジで悩みだしたわぁw
もし帰省の日程が確定したら、教えてもらえるかしら?
旦那を言い含めてみるから(爆)

| ryoko | 2011/04/14 14:11 | URL |

先日は遠路お疲れさま。
おっとりアルぼっちゃまブログそのまんま可愛かったです~^^
ホントみんなキャバzに夢中で話ができなかったですね。
またゆっくりお会いできたらおしゃべりしたいですね^^
未来&福来にお祝いコメントありがとぉー♪
あの写真、おっとり顔はアルくんと似てますね!
また次回楽しみにしてまーす♪

| 未来ママ | 2011/04/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

未来ママさん

こちらこそ、先日はお世話になりました!
>おっとりアルぼっちゃまブログそのまんま可愛かったです~^^
いやぁ、しつこいマウントっぷりも披露しちゃって…orz
人見知りもワン見知りもないことが救いですぅ^^;
未来ちゃんはママ命ですねー^m^
思いがけず抱っこできたから、実は嬉しかったりしてw
福来ちゃんはやんちゃ娘って感じで可愛かったです^^b
オフ会参加は来春になるかと思いますが、
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪

| ryoko | 2011/04/18 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

