PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理完了?

↓育子さん、スゴイですね。


菓子男くんで撮ったら、赤目でもっと暗くなります。


 ピカッてしたよ☆まぶし~い!


さて、昨日の夜に後ろ足用の靴を修理しました。


ペロンと剥がれた靴裏は、ゴム用のボンドで見事にくっつきましたよ~☆


 



 


 



 イスにね…(泣)




はぁ…やっちまっただよ…さすが私!(ナゼジマンゲナノカ?)


あのね、15分ほど圧着って説明書に書いてあったからさ。


体育座りをしてカカトの下敷きにしてたの。


幸いスグに取れたから良かったけど、


それってボンドの接着力としてはどうなのよ?


 

| 日記 | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修理ご苦労様~☆

ププッ!!
さすが、ryokoさん~~(^m^)
そんでもって、体育座りでかかとの下敷き!?
ますます、さすが~~!!(笑)
そのお姿、ちらりと想像してしまいました~☆
アルくんもパパさんも、毎日楽しいでしょうね♪
↑あ、深く考えないでね~!(爆)

| april | 2007/03/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

↓アルくんの動画。
アルくんはどこ???って焦らしたところで、ピョンコピョンコと登場。。。
さすがですわ、アルさん。

ryokoさんが椅子に座って体育座りして
かかとに敷いた状態で15分・・・ってことよね?
わたしも一生懸命想像してしまいました(爆)
ステキだわ、ryokoさんったらv-238

| mikako | 2007/03/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

イスにねかぁ~(笑)
ってかryokoさん、イスの上で体育座り?
なかなか体柔らかいですね
サヤカは床で体育座りしてもゴロンって転がっちゃいます(汗)

| サヤカ | 2007/04/01 09:44 | URL |

aprilさんへ

他の方法を思いつかなかった…
修理中は姿勢が悪かったッス^^;
イスにくっついた時はどうしよう…って思ったぁ(汗)
リサイクルショップで「ワンコ用クツ付イス」は売れるのか?
と妄想しちゃいました。てへ♪

| ryoko | 2007/04/01 21:12 | URL |

mikakoさんへ

動画のアル、勢いまかせで走ってるでしょう?
オヤツで釣ってるから大丈夫なんだけど、
何もナシならトボトボと歩いてくるでしょうね^m^
体育座りはよくしてるんだけど、今回はカカトに下に異物(?)があって
変な感じでしたわv-238 むふ♪

| ryoko | 2007/04/01 21:17 | URL |

サヤカさんへ

そうなのよ!クツを取るときに嫌~な感触が…
そこを読めないのも私らしかったりして^^;
実はイスの上で体育座りはよくしてるのよ。
サヤカさんは体が硬いのかしら?
旦那も硬くってアグラもかけないのよ^m^

| ryoko | 2007/04/01 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/144-e112e328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

