PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編@岡山オフ会

五重の塔

岡山オフ会の番外編ですよ~☆




よっちゃんさんのオフ会報告ブログで見とれてた子たち。

ミック ミックくん

めい めいちゃん 

らぶ ラブちゃん

いずれもゴージャスさんで、貧毛アルには羨ましい限りです^^b


鏡じゃないよ

ん?まるで鏡に映ってるようですが…

桃太くんとりぼんちゃんでした
桃太くん(奥)とリボンちゃんでした。
桃太くんは保護されて行く末を心配されてましたが、マックくんご一家に迎えられ、今はとても幸せな様子。

ナイト
アル
騎士(ナイト)くんとアル。

同じような体格だけど、性格が全然違うー@@

騎士くんはアジリティもできるので大会に出場して表彰台狙えるほどの腕前。
キャバにしては珍しく抱っこされるのが苦手なようで、精神的に自立してるんだろうな~。

片やアルさん、初めて障害物のジャンプをしたけど、ヒザぶつけてました(すごい音してたよ・爆)
抱っこすると全身の力を脱力して身を委ねまするw


ナイト
リボン

ナイトくんもマウントしてたけど、アルとは目的が違うような気がします。
ナイトくん=順位付け、アル=性欲のままにorz

もしかして…もしかして…
ナイトくんって、ガキ大将気質? 眺めてたらそんな印象^m^

でも、そんなナイトくんと妹のリボンちゃんを気に入ったアルは…しつこかったー^^;

初めて会った子にそんなことされて、きっとナイトくんもビックリしてたかもw
ガウガウ叱られても懲りないというか…えろオヤジ全開でホントごめんなさいT▽T

次回お会いした時も、たぶん同じことするかもしれません。
だって叱られたことを忘れてる可能性が高いもんw

桃太
アジに挑戦!桃太くん

福来
芝生ゴロゴロ、福来ちゃんw

承太郎
アクビの瞬間、承太郎くん

隠れてるめいちゃん
カートに乗ってるのは内緒よ!な、めいちゃん

国分寺を出る前に、テレビ撮影隊に会いました。

どうやらヤギさんが主役のようですが…

TV撮影らしい

大勢のキャバたちが珍しかったのか、少しだけカメラがコッチを向いた!

この場面が写ったかもw

もしテレビに流れたのなら、こんな場面かも~^m^
ていうか、旦那がベストポジションなのが笑えるんですけどw

以上で、岡山オフ会の報告は終りです!

また参加させてもらうとしたら、来年の春かと思うので、
その節はどうぞよろしくお願いします♪



| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、すごいですっ!
岡山まで遠征されたのですね(^^
ずーっと前にチャンスを逃して以来
すっかり諦めていた岡山オフ♪
ラブちゃんやナイトくんも元気そうで
こちらで拝見できて嬉しかったです~
↓農まる園芸さんは、私も行ったことあります
ちょうど桃やマスカットの時期で
美味しくて、お安いのにビックリしました
こちら、収穫体験もしているようですし
また、機会があったら行きたいな~(^m^

| アンノイママ | 2011/04/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

いい!

いいわよっ!!
さすがryokoちゃん
素敵な写真満載ですんごい楽しめちゃったわっ
みなさまかわいいのはもとより、
なぜにここまでツボ写真が撮れるのかしら・・・
ヒザぶつけるってどんだけ鈍なのよ~
でも果敢にナイト&リボン組ちゃんに向かうところ
無敵って感じね。。。
テレビ映ってたら楽しいのにね~
遠路お疲れ様でした!!

| mai | 2011/04/15 11:41 | URL |

岡山まですごいですね。
アルくん貧毛じゃないよー
お耳の毛長くてゴージャスな感じしますよ。

ヒザぶつけたの笑っちゃった。
そういうとこがかわいいよねー
みんなに会えてうらやましいなぁ

| maymay | 2011/04/15 12:00 | URL |

アンノイママさん

行って来ましたよ~岡山オフ♪
ウホウホしながら岡山キャバズを見てましたw
ナイトくんとアルのカラミがすごく面白かったけど、
写真撮ること忘れて楽しんでしまいました^m^
>ちょうど桃やマスカットの時期で
お!産地でもあるし、いいですね~♪
もしかしたら近々、また行くことになりそうなので、
美味しいフルーツの時期だったらいいなぁ(ジュル)

| ryoko | 2011/04/16 13:05 | URL |

maiさん

プリンス・コナンにもぜひ会いたかったわ~^m^
来年も参加させてもらうつもりだから、いつか会えますように☆
>でも果敢にナイト&リボン組ちゃんに向かうところ 無敵って感じね。
そーなの!ナイトくんが乗っかられることってあんまりないんですって?
周りの皆さんが珍しがってたのーw
リボンちゃんにも散々ガウガウ怒られてたのに、
アルってばヘラ顔で気にしなさすぎーorz
てか、2~30センチの高さでヒザ打つ我が子ってどんだけ鈍臭男なんだか^^;
でも本犬、気にしてなかったけどねー(爆)

| ryoko | 2011/04/16 13:12 | URL |

maymayさん

行ってきたよー岡山♪
>お耳の毛長くてゴージャスな感じしますよ。
耳毛だけ、かろうじて伸びたって感じなのよ^^;
他のところはサマーカット並みに短いからw
>ヒザぶつけたの笑っちゃった。
ビックリしたよ…そんなにドン臭い子ちゃんだったとは(爆)
まぁ捨て身で笑いを取るところって、アルらしいでしょ^m^
めいちゃんってアジできるもんね!
改めて尊敬しちゃうわ~♪

| ryoko | 2011/04/16 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

