PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやん

ワクワク散歩

先週は月曜日から体調がおかしかった…




日曜日のおでかけで疲れたのかなー? とか、

先々週引いてた風邪がぶり返したのかなー? とか。

そしたら月曜日の夕方に症状が。

肩凝りから来てると思われる頭痛と吐き気。

その場しのぎでマッサージに行ったものの、さほど変わらず。

夜にはとうとう水を飲むだけで嘔吐してしまうという有様にorz

翌火曜日、一応出勤はしたけれど調子が悪く、午前の内に早退し病院へ。

胃炎起こしてました^^;
たぶん、風邪引いた時にノドの痛みが全然取れなくて、ずーっと風邪薬飲んでたからかと。

吐き気止めと炎症抑える注射をしたらケロリンパでしたw

帰宅後に、岡山オフ会(3日分)をUPして夜までグッスリ。
この日のアル散歩は、前日の私の吐きっぷりを見ている旦那が行ってくれました♪

カビ生えたパンは物ともしなかった くせに、薬に弱いのね…私の胃腸w



そんな体調だったけど、ようやく気力も戻ってきたp^^q

ので木曜日、カメラ持ってアル散歩へ♪

枝垂れとアル1
垂れてる桜だよ

枝垂れ桜っていうんだよ。

なかなか咲かなくて「いつかなー?」と思ってたの。

枝垂れとアル2

もうすぐ桜も終わりだね。

余震が多発してる地方でも、桜で心和むひと時がありますように。



| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵ですね☆

ryokoさん、こんにちは(^^)

胃炎、すぐに治ったようで、良かったですね。

アルちゃんと桜、とっても素敵です☆

私は、ちゃんと桜の写真も撮れないまま、散ってしまうのかなぁ。。。カナシイ

| 紫音 | 2011/04/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

紫音さん

こんにちは~!
どーしても早く風邪症状を抑えたくて、
薬飲み過ぎました…失敗失敗^^;
昨日は横殴りな雨が降ってしまい、ほとんどの桜が散ってしまったようです。
ホントに桜が散るのは早いですね~。
「青空と桜」を撮りたけど、お散歩はどうしても夕方だし、
休日はお出かけしちゃうしw
私も納得の行く桜を撮ってみたいですp^^q

| ryoko | 2011/04/19 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

