PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンフィールズ・オフ

ドライブドライブ~♪ お出かけなの♪

ちょいとアルさんや。

浮かれてるけど、お前…鼻水出てますよw





オーちゃんさんからお誘いいただき、ガーデンフィールズに行って来ました。

とはいえ、旦那がまた首の故障を起こしつつあるときで遅刻した上に、
ランに入るために必要な“ワクチン証明書”も忘れるという始末。

オフ会参加というより、お散歩に行ったような感じです^^;

先々週も来たよね

休日でカーデン内のレンストランの予約が取れないということで、
お先にランチを頂き、そのあとは散歩も兼ねて放浪w

ではこの日集まったメンバーズ☆

ふぅ
ももた
ふぅちゃん&ももたくん

ハリー
ハリーくん

ロイ
初めましてのロイくん

アリアス
アリアスちゃん と写真撮れてなかったソルトくん

ゴルビー
13kgのゴルビーくん

はなちゃんと
るな
はなちゃん&るなちゃん と写真がブレまくりだったそらくん

あと、トライの小さな女の子(お名前失念!ゴメンなさいorz) 柚ちゃん
もしかしてブログ拝見したことあるかも~♪
ランチ中も全然撮れなくて、結局お写真ありませんでした^^;

集合

旦那の不調でご一緒する時間が少なかったのは残念ですが、
お会いできて楽しい時間を過ごせました♪

みなさん、またお会いできる日を楽しみにしてますね~^^b



| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
昨年の5月、もなかくんを見に堺浜に行った時が初めて会ったと思うのですが
今回はじっくりアルくんを見ることが出来て嬉しかったです(^^♪
なかなか人やワンコに馴染めないアリアスですが
また相手してやってくださいね♪

| noringo | 2011/04/19 00:55 | URL |

先日はありがとうございました。
あのちっちゃい女の子は柚ちゃんです。
名前もかわいいでしょ。

今度はランで一緒に遊びましょうね。

| オーちゃん | 2011/04/19 05:41 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとーございました(*^▽^*)ペット博以来かな~。生アルさんに会えたのは☆相変わらずのイケメンだわ~…もっとアルさんと遊びたかったな!またご一緒して下さいね~♪あっ!あとパパしゃんもいじります!(^^)!

| ソルトママ | 2011/04/19 08:48 | URL |

noringoさん

こちらこそ、ありがとうございました!
そうですね!去年のGWに初めてお会いしましたもんね。
私、ついワンコをじっと見つめてしまうので、
アリアスちゃん、ケンカ売られたと思われたんだろうなぁw
旦那の不調でデジイチがお留守番だったのですが、
今度お会いできる日はアリアスちゃんも撮らせてくださいね^^b
それまでに腕を調達しなければっ(爆)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

| ryoko | 2011/04/19 09:38 | URL |

オーちゃんさん

先日はありがとうございました!
宝塚ガーデンフィールズは近いのでたまに行くんですが、
ランでは遊ばないので、つい忘れ物を^^;
いつもはランチして買い物して歌劇の方までお散歩コースなんです。
そっか、ワクチン証明書がいるんだったなぁw
狂犬病予防接種みたいにタグになればいいのに。
柚ちゃんのお名前、ありがとうございました。
早速訂正させていただきました^^b

| ryoko | 2011/04/19 09:43 | URL |

ソルトママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
ペット博ぶりのソルトくんでしたね♪
せっかく並んでたのに、写真も撮らずウッカリでした^^;
しかもあんまりウリウリしてないしーorz
ちょっと忘れ物が多い日で消化不良かもw
>あとパパしゃんもいじります!(^^)!
期待してますよー(爆)

| ryoko | 2011/04/19 09:47 | URL |

日曜日ゎお疲れ様でした&ありがとぉでした^^
やっと、アルくんとはな嬢のまともな2ショットが撮れた気がw
アルくんのハシャギっぷりぉ
一度お目にかかりたかったんだけどなぁ~i-237
ランで遊べず残念でしたi-195
今度ゎぜひランで見せてねe-454

| *mIyu* | 2011/04/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

こちらこそ、日曜日はありがとね~♪
>アルくんとはな嬢のまともな2ショットが撮れた気がw
ホントだねw 影に入っちゃったのが惜しい!と思ったから、
これからもリベンジするからよろしくね~^m^
ランはねぇ…しくじったわ(爆)
いつもランに入らないから、ウッカリですた^^;
そういえばmiyuさん、アルのランシーン見たことあるっけ?
みなさんから珍しがられるようなピョコピョコ走りだから!
いつか見れる日を楽しみにしててね~p^^q

| ryoko | 2011/04/20 09:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

