PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W42

おめでと

去年も似たようなタイトルだった覚えがあるが、気にしないw

ちなみに画像も同じようなのだ(爆)






弟が4/16に、旦那が4/18に誕生日を迎えました。

42歳おめでとー

弟へのお決まり・お祝いメールも忘れずに送りました。
原文 → 誕生日おめでチュ 俺明後日やからよろちくびー

でも返事がないの…なんて冷たいヤツなんだろう。

旦那になりすまして送ったからか?
それとも、さすがに去年と同じ手法だから学習しちまったか?
去年はね、旦那あてにお返事来たんだよ。

ちぇ、つまらん(爆)

旦那へのお祝いは、近所のケーキ屋さんのロールケーキ。

狙ってますw

1度買ってみたら、旦那がエラく気に入りましたので。

もちろんアルにもちょっぴりおすそ分け。 てか、そういうのを選んでしまうw

またまた首の故障を起してる旦那なので、お祝いはこれだけー。

祝辞など述べさせてもらおうかしら。

人のいう事をちゃんと聞かんか!
体のことを思っての注意もロクに聞きゃしねぇ。

祝辞じゃないし…w

そもそもこんな風に言わせるような態度を改めるべし。

あ、ケンカじゃないよー。
同じことの繰り返しで、ほとほと呆れてるの。

ま、せめてケーキ食べるときくらいは普通にしましたよw

伸びるねー

ちなみに4/19は実家母の誕生日でした。
電話でお祝いして、プレゼントは…母の日と一緒にしてもらうというズボラさですw



| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

W42おめでとーございますv-353

パパさん首の故障?
気をつけてくださいよ。
でもまだ若いわ。うちと比べると・・・
年下の旦那様?夫婦揃ってO型?
うちと一緒やんv-411

そうそうウチのダンナがryokoさんのこと35歳くらいかなって言ってましたよ。

| 里美 | 2011/04/20 01:26 | URL |

だんなさん、42歳おめでとうございまーす!
それで思い出しました。ありがとう。
明日はうちのだんな41歳の誕生日だった。
すっかり忘れるとこだったよ。
って特になんもないけど(爆)

| maymay | 2011/04/20 11:25 | URL |

旦那様へ
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
美味しいロールケーキでお祝いしてもらって、いいですね!
今日からの1年、よい年でありますように!

ryokoさんへ
うちの旦那様も、全く聞かず「大丈夫!」「平気!」と言って
後で頭痛いとか体の調子悪いなど不調を訴えてきます。
それが治ると、また「大丈夫!」に逆戻り。
学習しないうちの旦那もどうかと思うけど、同じことで
毎度怒ってる私もすごいなぁと思ったりします。(笑)
案外、どこのお家も同じなんだなぁっと思って
笑っちゃった。(笑)

| 嫁ちゃん | 2011/04/20 12:06 | URL |

里美さん

お祝い、ありがとうございまーす!
>パパさん首の故障?
そーなのT▽T 年に1度は起こしてるような…
安静ということもあり、何も用事を頼めませんorz
アルの世話は喜んでできるのに、旦那の世話となると…うーん^^;
>ウチのダンナがryokoさんのこと35歳くらいかなって言ってましたよ。
気持ちは20代なのにーww
というか、ずっとそう思われるように維持しなければっ(爆)

| ryoko | 2011/04/21 08:59 | URL |

maymayさん

お祝い、どうもありがと~♪
>明日はうちのだんな41歳の誕生日だった。
ということは、今日だね^^b
ご主人さま、41歳おめでとうございまっす!
これからもめいちゃんとはなちゃんのアジ、頑張って!
何もしないなんて、もったいないよー!
これを名目に、ケーキ食べれるのにぃw
あ、お酒飲むから甘いものが苦手なのかしら?

| ryoko | 2011/04/21 09:02 | URL |

嫁ちゃんさん

お祝い、ありがとうございます~!
後厄の年、何事もありませんように…と言いたいトコですが、
なんとなく故障が多かった厄3年でしたわ^^;
>案外、どこのお家も同じなんだなぁっと思って
そうそう、結構似たようなお宅は多いですよw
結局のところ、嫁に甘えてるんでしょうね(辛口)
家にいるのに何も用事を頼めないなんて、
ほんとストレス溜まっちゃう(鬼嫁・爆)

| ryoko | 2011/04/21 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

