PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよよん

カメラ目線のようで

画像使いまわしですみませんw

旦那、今週は休みなりました。





これ書いてるの、4/20(水)なんですが…

すでにアタクシ、ストレス溜まってます。
「動けないんだからしょうがない」と思いつつ、どんだけ鬼嫁なんだろう、とw

アルもママの機嫌を敏感に感じ取り、うつむき加減。

チーズ狙い …まだ?

なんてね、チーズ狙いでしたw

当然ですが、旦那には“ゲーム禁止令”を出しました。
集中するあまり、姿勢の変化がないので。

この日、お昼休みが終わって会社に戻り、携帯を家に忘れたことが判り…

13時半頃に家に取りに帰ってみると。

おいしー

不自然に消えてるTV画面。

ゲームしない時は、テレビっ子の旦那が、自主的に消すわけないやん。

午前中に痛み止めの注射をして、症状がマシになったからだと思うが。

あきれ果て、かなり怒り気味に注意。

「しまった!」みたいな顔で謝ってきたけど、
自分の事なのに、なんでわからんのだ?

もうないの? 聞かなきゃメッ!

完治したら、また説教かと思うとメンド臭い。

言ったところで聞くのはその場限り(もって2~3日)

咽元過ぎれば熱さをとっとと忘れる旦那なのだ。

来週からは出社するようだが、たぶんまだ、ろくな仕事もできないだろう。

それでもいい。

旦那の“9時就寝5時起床”の生活が戻ってこないと、

自分の時間がもてなくて…こっちの肩も凝る。

早く治ってくれー!!!

んん…アカンね。明日は明るい話題を提供できたらいいな。

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、その後お加減はいかがですか?
せっかくのバースデイに首の痛みなんてお気の毒…
1週間もお家に居られると、ryokoさんもお気の毒…(爆)
週末までに良くなるといいですね
どうぞ、お大事に~!

| アンノイママ | 2011/04/22 08:39 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

ご心配をおかけしました。
だいぶ痛みはなくなったようですが、
まだ上半身とかおかしな動きをしてるので、
週末は残念ながらキャンセルなんですぅ^^;
本人は行く気だったけど、私がストップかけましたw
>1週間もお家に居られると、ryokoさんもお気の毒…(爆)
そーなんですよ!!もう何もさせられないのに自宅療養で…イラッとw
日曜日は楽しんで来てくださいね!
天気が良ければ、リハビリ兼ねて夙川方面に出るのもいいかな?と思ってます。

| ryoko | 2011/04/22 10:49 | URL |

旦那さん、早く治りますように。
ゲームも首に負担がかかりますし、安静にしなきゃ…ですね。

アル君、頭に何か乗っけてポーズをとるの得意ですね。
お正月もクリスマスも乗っけていたような…
次は何を乗っけます??





| ボスリル | 2011/04/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

お陰さまで、今日から出社しております。
どーか何事もありませんように!(切実w)
>ゲームも首に負担がかかりますし、安静にしなきゃ…ですね。
さすがに退屈すぎたのか、痛みがなくなった途端に始めやがりましたよ(怒)
もう呆れ果てるばかりですわ。
アルはドSママの躾で、頭に乗せて待つのはお上手ですぅw
ご褒美必須ですけどね^^b

| ryoko | 2011/04/25 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

