PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩後の不思議

もう散っちゃったね

木曜日のお散歩にて。

もう散ってしまってるけど、20mほど桜のトンネルができる場所です。




昆陽池公園の桜も、ほとんど散ってしまって…

花の命は短いけれど、桜はさらに短く感じます。

すずめの花落とし産物

ま、アルにとっては「どんなにキレイな景色」でも関係ないんだけどw

そうそう、お散歩の序盤でたまに会える黒猫さん。

くろねこさん

ワンコと一緒に住んでる子なので、ワンコOKかと思いきや…

過去に思いっきりしばかれました、アルが(爆)
人が撫でるのは大丈夫なんだけどなー^^;
ということは、自分ちのワンコにも手厳しいんだろうか?w


だって、あの時はビシッとかバシッとかいう音じゃなくて、ゴスッ!って鈍い音がしたもん。
だからアレ以来、ヘラ顔して見てるけど…何気に避けてるアルさんです(爆)

さて、シャンプーは苦手なアルですが、なぜか浴室はお好きなようで^m^

なぜか浴室好き
ぅおっと!扉枠のホコリ溜りはスルー願います^^;

お散歩から帰宅後は、必ず浴室に入りたがります。

お目当ては“シャワー口から水を飲む”ことなんだけど、

そのシャワーで足を洗われると、途端にテンションダウンw

お散歩の後は毎回なのに、学習しないのかい?


※今日から数日、兵庫県は要注意 → 【コチラ】
地震雲を確認したかったが、生憎の雨模様でわからず。
日本列島全体にひずみが生じているので、どこで起こってもおかしくない状況だが…覚悟にはなるか。
逆に、何も起こらなければ『ラッキー♪』くらいの気持ちで行ってみよう。 




| アル | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫はきまぐれだからねー
なでても大丈夫な子でも 機嫌次第では
しゃーってくることもあるよー
うちのこじろうは 小難しいコです。

アルくんシャワーから水飲むの?
すごいな。

| maymay | 2011/04/22 13:03 | URL |

大気イオンで予測って、凄い!!
これホントだったら、確かに兵庫は、怖い(^^ゞ
うちの姉の方では(宮城)、地震を予言する人がいて、21日~26日が危ないって、言ってるらしい。
根拠は分からないけど…
でもここのところ、余震も静かなので、ドカンと大きいのが来るかもって、チョッと怖いなって思ってる私です。

| ナナハル | 2011/04/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

>うちのこじろうは 小難しいコです。
あら!こじちゃん、気難し屋さん?
いきなり猫パンチが出たりするの~?
猫は前に関わったことがあるから、触らせてくれる子はガンガン行くよ~w
>アルくんシャワーから水飲むの?
水温が低いうちはたくさん飲んでるけど、
あったかくなったら「もういい」て感じよ^m^

| ryoko | 2011/04/25 09:44 | URL |

ナナハルさん

>これホントだったら、確かに兵庫は、怖い(^^ゞ
ねー!なんか怖いでしょ?でも過去データとか見ると当たり外れがあるようで、
私の感覚的には、「いつもよりも要注意」くらいです。
ただ阪神大震災時に、地震前に耳鳴りやめまいが多発するとか、
体調不良になる人が結構いたそうですよ。
この大気イオンが関係してる説もあります。
予言される人もたくさんいますよね~^^;
直感とかで言われると、根拠を説明するのも難しいけれど、
暗い予言ではなく、明るい未来を聞きたいなぁp^^q

| ryoko | 2011/04/25 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

