PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ散歩

夙川~

4/24(日)は、夙川へお散歩に行きました。




お昼前に到着し、まずは川沿いにて1時間弱のお散歩。

2日連続の雨模様でお散歩がなかったので、アルもとっても楽しそう♪
いつもの1.5倍はハシャいでましたw

プリムさん~

そのあとは、お馴染み・プリムさんでランチ☆
旦那はオムライス(大盛)、私はドライカレーをチョイス^^b

看板犬のアルムをいーっぱい抱っこして満足♪

帰宅後はアルのシャンプーをば。

お風呂前には念入りにブラッシングするので、何か気配を感じるアルさんw

お風呂だって…
凹むよね

凹みまくりで暴れないので、楽ちんです^m^オホホ

サッパリ!

自動ホウキみたいに家中のホコリを履いてグレーになってたシッポ、
ようやくキレイになりました(爆)

熟睡w

晩ごはんもたっぷり食べて、大満足で熟睡のアルさん。

そして昨日、月曜日から ようやく 出社の旦那。

少しはリハビリになったかな?

これからは、同じことが起こらないように注意してほしいもんです^^;



| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、こんにちは!(・∀・)/

あのぉ~~~
大変失礼化もしれませんが・・・
うちの旦那様に大変似ております。(笑)
ryokoさんが、沸騰する点もわたくしに似ております。
そして、似たようなエピソードが山ほどあります。(笑)

うちの旦那さんは笑いながらこちらのBlogを拝見してますが
私は非常ぉ~~~~に同感しながら見てますよ。(笑)

| 嫁ちゃん | 2011/04/26 22:45 | URL |

嫁ちゃんさん

おはようございまーす!
>うちの旦那様に大変似ております。(笑)
え!そうなんですか?とても優しそうなご主人さまに見えましたが^m^
…でも、ウチの旦那も人様から“優しい”と言われてるんだったorz
それを感じられない私は、どう答えたらいいものか…うーむw
『嫁の言うことを聞かない旦那&それに怒る嫁』が世間一般論なんでしょーか?
でもご主人さまはぼんちゃんのお世話をされてますよね!
ウチは「アル、可愛いー」って言うだけですもん^^;
そんなこたぁ幼稚園児でも言えるっちゅーねん!と内心ブツブツ(爆)

| ryoko | 2011/04/27 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

