PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定

準備できました!

今週末からGWに突入しますね。

みなさん、もう予定は立てられましたか?





今から歯磨きです

私は暦通りの飛び石連休になりますが、旦那は驚異の9連休。
4/30~5/8まで、ぶっ続けなわけですわ。

先週にまるまる一週間休んだくせにー!

もうGW取ったようなもんだから、出勤したら? と試しに言ってみたw

連休の時に、設備の調整や工事が入ったりするからそういうのはアカン! とな。

ちっ! 残念w

我が家は毎年、連休の予定を立てず、行き当たりばったりんこで過ごすGW。

でも今年はちょっぴり…いや、かなりお楽しみな日があるのー♪

その出来事は、UPを待っていただくとして。

残りの休日は何しよう…

ゴシゴシ

そういえば…と、頭の隅っこに引っかかってることが1つある。

『換気扇の掃除は暖かい時期にやった方がよい』

って、年末の大掃除に口走ってしまったような^^;

ま、1日くらい掃除で潰れてしまってもバチは当たらんよw
ていうか、掃除しなさすぎなことにバチが当たりそうだ(爆)

これ、実行できたら…年末のキッチン周りの掃除、やらないかもね^m^
なによりも、14日から一泊で実家の母が来る予定なので、やらないとヤバいw

とりあえず、29日(金)はトリミング(私の)にでも行こうかな?

ふぅ、終わったよ!

GWでハメ外して遊びすぎないようにしなくちゃ^^;

自動車税とかの支払って、残金わずかな時にくるんだもんw

ではみなさま、楽しい連休をお過ごしくださいね♪

※画像は本文とは全く関係なく、アルの歯磨きシーンです^m^


| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーい♪
私も前半は帰省、後半は自宅でのんびり
と、予定が決まりました~
換気扇のお掃除なら、○ョンソンの‘激泡キッチンクリーナー'がいいですよ~♪
スプレーして置いとくと、ねっとりした油汚れも溶けて、後は流すだけでe-461
頑固なギトギト汚れなら、一度流してから
もう一度スプレーして少し擦れば、ピッカピカになりまする
重曹もいいけど、スプレーの方が楽ちんです(^^;

| アンノイママ | 2011/04/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

家は明日から9日まで
やだよー(うっとおしいもん)笑
GWは家も基本予定は立てん
その日暮らしって感じだな~
でもお天気さえ良けりゃキャンプへGOするかも。。。
気になってた女子日が恐ろしく早く来なすったので
GWはそれを考えんくて良くなったでうれしー♪
ってこんな報告要らんかった?(爆

| さちえ♪ | 2011/04/28 09:54 | URL |

こんにちはー!
我が家もGW特に予定はございませぬ。
そして、いつも行きあたりバッタリ、思いつきで行動するのがダイスキな私です。(私が家族を振り回しているから。笑)

GWお天気が崩れる日もあるとか。。。
私も、久しぶりにお風呂をピカピカにしようかな?!笑
前に、お風呂掃除に気合入りすぎて、肋間神経痛になった私。
自分でびっくりしました。苦笑

なので、お風呂だけはいつも旦那さん担当です。ハハハ。

久しぶりにアル君に会いに来たならば、カワイイー。
画像だけで癒されます。顔の表情が優しすぎですぅ!!♪

| ラブママ♪ | 2011/04/28 10:13 | URL |

アンノイママさん

>換気扇のお掃除なら、○ョンソンの‘激泡キッチンクリーナー'がいいですよ~♪
お得情報ありがとうございまーす!
それ、使った後にシャークの蒸気でピカピカ洗浄狙いますp^^q
でもこれで…年末の掃除やらないの確定ですわ(爆)
私も1日だけお出かけのつもりなんで、
後半3連休は近場でのんびりな予定です~。
本音は飛び石なんかじゃなく、ずっと休みがいいのになぁw

| ryoko | 2011/04/28 15:17 | URL |

さちえ♪ちゃん

>家は明日から9日まで
えー?それって11連休なのー??
…ウチだってヤだよ(爆)
キャンプいいじゃん♪行っといでよ~p^^q
>気になってた女子日が恐ろしく早く来なすったので
あ、私…真っ只中になるかも^^;(この情報もいらんかった?)
ちょうど予定入れてない日だし、のんびり過ごすよ~^^b

| ryoko | 2011/04/28 15:20 | URL |

ラブママ♪さん

ご無沙汰でーす!
今回のオフ会、参加してなかったんで会えなくて残念でした^^;
連休中のお天気次第で動くので、ウチも行き当たりばったりですよw
今年はどんな思いつきがでるか、乞うご期待(爆)
>なので、お風呂だけはいつも旦那さん担当です。ハハハ。
うんうん、ムリは禁物w
やってくれるならやって頂きましょ^^b
(ウチは命令しても動かないから…orz)

| ryoko | 2011/04/28 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

