PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

今週月曜日から、出社し始めた旦那。

私もようやく“普通の日常”を実感しながら、

やっと平穏な気持ちで過ごせるようになりましたw




とはいえ、初日の月曜日。

いつもは17時半までには電話があるのだが…

待てど暮らせど(大げさw)、旦那からの帰るコールがない。
普通の体調のときは気にしないけど、こう見えて心配性なのですよ、アタクシ^^;

夕食の準備をして、アルのお楽しみ・お散歩に出かけ。

テクテクと歩いてる最中、18時過ぎにやっとかかってきました。

短時間だけど、いきなり残業があったようです。

丸一週間の休養 → 出社するからには初っ端から動けないといけませんから。
『静養』で休んで後半に回復して遊びに行ってまた不具合…となると、完全に自己責任ですもん。
痛みがなくなったから退屈ってワガママ言わず、そこんとこ旦那にはじっくり考えて欲しいわ。


心配していた体の動きは大丈夫だったようで、一安心。

前の故障の時にお願いしようかと思っていたカイロの予約をしました。

前回は思いのほか長引いてしまったのと、
やはり痛みがない時の施術でなければ怖い…というのもあり、
1度は予約したもののキャンセルし、保留にしてたんです。

自分の経験でも、良くなった部分と変わらない部分があるからね~w

“合う合わない”もやってみないとわからないので、土曜日に予約入れました。
私も、腰部分はすごく良くて、アレ以来の激痛生理痛もないけれど、肩凝りは復活して相変わらず^^;

専門の人に、自分の姿勢がいかに悪いか、注意してもらうがいい! おーほっほっほ(魔女?w)

普通に会社に行って仕事ができる喜び、噛みしめてるんだろうなぁ。

でもたぶん、今だけ。

日頃の生活態度に自分から注意してもらうべく、進言しましたよ。

また同じことが起こったら、ゲーム機全部捨てるから。

我が家とお会いできる方で欲しい方、

旦那に会うたびに 「捨てるんだったらちょーだいね♪」 とおねだりしてください。

そしたらヤツも、少しは焦って本気になるかもー(爆)


| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、復活のようで
ryokoさんもひと安心ですな^m^

今度、たいちろーからおねだりさせてみよっか?
うちは受験も終わったことだし、大丈夫だしね(笑)

| mikako | 2011/04/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

今のところ大丈夫みたいよ~w
ほんと、息が詰まるかと思った1週間だったわ^^;
>今度、たいちろーからおねだりさせてみよっか?
Wiiは持ってたよね? PS3とXboxとPSPと任天堂DSがあるから。
ま、旦那は意地でも了承しないと思うから、
たいちろ君、粘り強い交渉で頑張ってみてp^^q
「おじちゃん、いい年なんやからゲーム機ちょーだい」ってね(爆)
過去のゲーム機だって全部甥っ子たちにあげたから、
奇跡が起これば君のものだっ^^b

| ryoko | 2011/04/27 15:04 | URL |

パパ復活と共にryokoさんも心穏やかになったわけだ(笑)
しかし、なかなかややこい(つるさん風に言ってみた・笑)旦那さまですな。
無責任にはと~ってもカワイイパパさんなのだけどね(笑)
カイロも鍼も合う人と合わない人がいますよね。
私はけっこう鍼と相性がいいみたい(最近はお世話になることもなく済んでますが)
いずれにしてもお大事に~

| きょうやん | 2011/04/27 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 22:50 | |

きょうやんさん

普通の生活って素晴らしい~(爆)
なんかね、旦那は故障だから休まなきゃダメなんだけど…
年々沸点が低くなってる自分に気づきます^^;
>無責任にはと~ってもカワイイパパさんなのだけどね(笑)
そーなんですよ!私もよそ様のご主人さまのことならば、
“おもろい夫婦”として拝見するんだけど、
いざ自分ちの旦那となると「ムカッ」とか「イラッ」の連発w
おかしいおかしい、昔はもっと可愛い嫁だったはずーorz

| ryoko | 2011/04/28 09:47 | URL |

非コメさん

連絡ありがとね~^^b
準備は進んでるかしら?
とりあえず、約束の日はよっぽどの豪雨でなければ行く予定ですp^^q
というかね、この日しかGWの予定を入れてないから、遊んで~(爆)
詳細はまた前日にお知らせしますね♪

| ryoko | 2011/04/28 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

