PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタート!

…まだ?

ピンポンパンポーン♪

今年も『フィラリア予防薬投与』の時期がやってきました。

飲み終えるまで、毎年恒例の“月末のお知らせ”を始めます。

月初に予定されてる方、このお知らせの翌日に飲ませてあげてねp^^q


| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Thank you!!

ryokoちゃんありがとう~
すっかり忘れてたけど
おかげさまで投与できました・・・ぷぷっ
いつもは食パンにくるんでいるんだけど
なかったからヨーグルトまみれにしたら
ぺろぺろしながら食べたわ~
また今後ともよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

| mai | 2011/04/30 12:24 | URL |

ありがとう。
これで忘れずに飲ませる事ができるわ。

ずっと10日に飲ませてたのにryokoさんのピンポンパンポーンを知ってから月末に変えたんですよv-221

毎月よろしくね~。

| 里美 | 2011/04/30 19:37 | URL |

おっとぉ。。。
いつものピンポンパンポーンが聞こえたが!
我が家はまだフェラリアのお薬さえもらいにいっておりませぬ!
シエルの手術になけなしのお金をつぎ込んだ我が家。
血液検査やフェラリア、狂犬病などなど・・・
財布の中身と相談しながらすごしておりますが、
お財布が寒いせいでなかなか出向く決心が付きません。

その割に・・・シエルの病気の再発防止にに効くのはどれかと・・・
サプリはどんどん増えているのです。
この悪循環何とかしなければ・・・
我が家にゴールデンウイークは無い!(苦笑)

| ころんだピンク | 2011/04/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

maiさん

今年も始まったからお知らせしていくよー^^b
お役に立ったようで嬉しいわん♪
コナン王子は錠剤タイプなのね。
ペロペロしてたら溶けて苦くなりそうだけど、
なんだか王子らしいわ~w
ウチはチュアブルだからオヤツみたいに食べちゃう^m^
そうそう、昨日はそちら方面に遊びに行ったの。
またUPするから見てねーp^^q

| ryoko | 2011/05/02 08:40 | URL |

里美さん

今年もまた、お知らせキャンペーンが始まりました!
たぶん忘れないと思うから、また来月よろしくです♪
>ピンポンパンポーンを知ってから月末に変えたんですよ
そそ、このお知らせを見てくださる方が
嬉しいことに何人かいらっしゃるんですよ~^m^
お役に立てるようで良かったー^^b
11月末まで続くので、参考にしてね☆

| ryoko | 2011/05/02 08:44 | URL |

ころピンさん

はい!始まりましたよ~^^b
まだ寒暖の差があったりで、早いかなぁと思ったけど…
例年通り、我が家はスタートしました!
ワンコの手術はすごい額になりますもんね。
家計に響くどころの騒ぎじゃなくなりますもん。
>シエルの病気の再発防止にに効くのはどれかと・・・
サプリも効くかどうか、飲ませて経過を見ないとわからないし、
コレと決まるまではなかなか難しいですよね^^;
逆に相性のいいのがあれば安心できるんですが。

| ryoko | 2011/05/02 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

