PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週間ぶり

ちょびっと走るw

はぁ~るばる来たぜ…




アルでけー1

岡山~♪

岡山オフ会から、まさか1ヶ月もしない内にまた来ることになろうとは(爆)

実は、ブロ友の ポーコさん がGW中に帰省されることを知り、

「数週間後にもう1度(岡山に)行かれませんか?」という社交辞令を真に受けw

帰省日程教えてー!と強引に聞き出しw デート実現と相成りました^^b

だってだって! 関東在住のライ坊&ポーコさんに会えるチャンスなんて、そうないじゃん?
アル家はとっても出不精だから、遠征だっていつになるんだか…orz
だから逆に、こちらに来られるならば這ってでも会いに行きたいワケ^m^


約束の5/1(日)は、残念ながら全国的に雨予報でしたが…
行ってみるとたまにポツポツする程度。 日頃の行いか?w

ライ坊キュート!
カフェメヌー

【ネイバーズドッグカフェ】 にて、ランチdeデートとなりました♪
初めてなので知らなかったのですが、♂っ子は(マーキングしない子も)マナーベルト要着用です。
お店に1つ予備があるので貸してくださいますが、持って行った方がいいですよ~^^b


実物のライ坊は…

小顔ライ坊

それはそれは小顔さんで可愛らしいお子でござりまする~♪
仲良し大作戦で“オヤツのオバちゃん”と認定してくれたかしら^m^

カフェを出たあとは、もう雨も降りそうにない感じだったので、
備中国分寺でショート散歩へ。

他の犬種じゃ引いてしまうライ坊も、キャバなら大丈夫^^b

寄りそう

なんだかアルのこと、気に入ってもらえたようで嬉しかった~^^b

アルでけー2

ポーコさん&ライ坊、
せっかくの帰省中なのに遊んでくださってありがとう~☆

我が家にとってGW唯一の予定でしたが、とーっても楽しかったです♪

アルでけー3

またいつか、お会いできる日を楽しみにしてるねp^^q



| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっきーー

ってか!!
国分寺に、そして
ネイバーズにいらっしゃったのね~!!!
ご近所にアルさんご一家がいらしたと思うだけで
なんだか不思議なうきうき気分。
当日は知る由もなかったので、今頃になってですが。
ライ坊ちゃま、なんてらぶりんなんでしょう。
お天気がもってよかったね。
もしかして、今、このときも岡山???
う~んどこかでニアミスしないものだろうか・・・
なんぜにネイバーズの写真がこんなに美しいの?
すごい~やっぱ腕だね。。。

| mai | 2011/05/03 11:01 | URL |

わ~お!!ポーコさん&ライ坊にお会いになったと!
すっごくうらやましい~!!
私も会いたかったですう・・・(ToT)
東京への帰り、京都で途中下車してくれないかな・・・

| フランチェスカ | 2011/05/03 12:15 | URL |

いいですねぇ~♪

ryokoさん、こんにちは(^^)

いいですねぇ~、GWの、楽しい思い出ですね♪

そうやって、実際にお会いできたお二人が、とぉ~っても
羨ましいです~☆

| 紫音 | 2011/05/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

ryokoちゃんこんにちは。
岡山2度目になると近いな~って思ったのでは^^
ブロ友さんとのデートだったんですねー!
国分寺とネイバーズ大盛ランチ(うふっ)
maiさんじゃないけどランチが実に旨そーに美しい~
ライぼっちゃまホントらぶりー会えてよかったね。

| 未来ママ | 2011/05/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

お早い更新ですね!
私もボチボチ記事にしたい・・・
というわけで、本日東京に帰ってまいりました。

その節は、遊んでいただき(その他諸々)本当にありがとうございました~( *´∀`)
そしてライ坊をこんなに可愛く撮っていただいていたなんてっ!
私の方はグズグズ写真ばかりでしたorz

ライ坊、アルさんのこと絶対好きになってましたよ♡
あんな風に自分からクンクンするなんて、稀なんですよ(*´艸`)
私もまたアルさんに会いたいなぁ。
チャーさんにお顔が似ているということもあり、心がっつり惹かれます♥

私の方こそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪

PS.さすが40D!写真がキレイ~~

| ポーコ | 2011/05/04 21:35 | URL |

maiさん

そうなのよ~、日帰りで行ってたの♪
実は連絡しようかと思ったけど、天気もどうなるか不安だったし、
急だったから次回へのお楽しみにしたのw
ネイバーズさんのお近くなの?
やっぱりお知らせすれば良かったよーorz
>なんぜにネイバーズの写真がこんなに美しいの?
店内の照明が暗めでビックリした(爆)
もちろん腕じゃなくてカメラやストロボのおかげよん^^b

| ryoko | 2011/05/06 10:26 | URL |

フランチェスカさん

むふー♪いいでしょ^m^
フランチェスカさんにもお知らせしようかな?って思ったけど、
ご主人さま激務だし…急だしなぁと躊躇しました^^;
ライ坊は想像以上に小顔でキュートだったわ~♪
次はいつ会えるのかなぁ~?
その時は必ずご連絡しますね^^b

| ryoko | 2011/05/06 11:31 | URL |

紫音さん

こんにちはー!
>実際にお会いできたお二人が、とぉ~っても 羨ましいです~☆
うふふ^m^
ブログで知り合った方に実際に会えるのは、
緊張しつつも“アイドル”に会える感覚です^^b
でもいつも拝見してるから、初めてな感じじゃないんですよね~^^;
だからニマニマしっぱなしで、ハタから見たら不気味かもw
いつかラムちゃんも見てみたいと思ってる私ですよ♪

| ryoko | 2011/05/06 11:35 | URL |

未来ママさん

2回目の岡山上陸でしたが…
今回はGWだったこともあり、往復の渋滞がハンパなかったです^^;
(行きは事故渋滞、帰りは連休ならではの渋滞orz)
でもGW唯一の予定なので、気合入れましたp^^q
>国分寺とネイバーズ大盛ランチ(うふっ)
こちらで大盛りと有名なカフェも、ネイバーズさんには負けますw
パスタなんて2人前使ってる?てくらいの量で、ギブでした(爆)
でもグッズの品揃えはいいですね~♪
また行きたいので、その節はよろしくです^^b

| ryoko | 2011/05/06 11:40 | URL |

ポーコさん

こちらこそ、ちと強引なお誘いを受けてくださってありがと~♪
ポーコさんとライ坊にお会いできて、ホント嬉しかったです!
ライ坊ときたら、めちゃくちゃ可愛くて^m^
ポーコさんが離れた隙に抱っこできて、テンション上がったわ~w
>あんな風に自分からクンクンするなんて、稀なんですよ(*´艸`)
おぉー!脈あり?(って男子同士なんだけど・爆)
また会えるとき覚えてくれてたら嬉しいな~p^^q
次回に会える日を楽しみにしてます!
カフェが節電?てくらいに暗かったけど^^;
ストロボ持って行ったから、なんとか撮れましたw
オススメよ~ストロボ(悪魔のささやき^m^)

| ryoko | 2011/05/06 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

