PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW…初日?

スタートといっても…土曜日も月曜日も仕事だしーw

なので、4/29(祝日・金)のことなど。





予定としてお知らせしたとおり、旦那はこの日まで仕事。

私は朝一で、自分のトリミングに行ってきました。 

帰りに買いだしをして、帰宅後はアル飯作りp^^q

物欲しそうね ごはんのにおい!

毎度思うが、なんで“自分のゴハン作ってる”て判るんだろう?
その能力、もっと他でも活かせるはずなんだがw



試食をさせても相変わらずの下手っぴさんだね~^m^

美味しかった?

美容院や買い物に時間がかかったため、作り終えたのは15時半。

もう散歩に行っちゃう?と聞くと 『行く行くー!』 なノリだったので出発。

白鳥さん
白鳥ペアの抱卵時期、去年の卵はきっとカラスにやられたんだろうな…
今年は無事に孵りますように☆


なんだか人も車も少なめで、とても静かなお散歩でした。

なんでだろう?と思ったら、そーいえばGWだもんねぇ^^;
今日も仕事と思うと、連休って感じがしないなーw

1時間半のお散歩

1時間半のゆったりペースのお散歩になりました。

いつものコース+@

いつもの神社でパチリ☆

もちろんオヤツで釣ってますことよ^m^


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

