PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ

それなぁに?
なんか届いたよー♪

良さげなサプリがありましたので、無料サンプルをポチっと。

それが、5/2(月)に届きました。




新サプリ

少量に見えますが、添付のスプーンがご覧の通り小さめ。 
このスプーンですり切り100杯分あります。 タバコと比べてみる。

一般的な無料サプリは、多くても1週間分とか短期間なものが多いけど、

1日1回(スプーン3杯)与えても、1ケ月以上続けられる…

効果を知るには十分な期間ではないでしょうか^^b

ボク食べてないよ

早速、到着した夜ごはんから混ぜて与えてます。

・アレルギーな子
・病中病後な子
・太りすぎな子
・下痢&便秘な子
・ずっと元気でいて欲しい子

上記に挙げてる症状の子に効果があるようです。
アルのカイカイはそれほどヒドくはないけれど、年とともにこれから免疫も下がるだろうし…
もっと悪化しないように“予防”という意味で。


実はカイカイ持ちのお友達にもお知らせしてみました。
試すかどうかは飼い主さんのご判断ですけどね~^m^

あ、知らないうちに食べてるんだ

もうすぐ、目のカイカイが出る季節…

効いてくれるといいな~♪



| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロディもカイカイ酷いんですよね。
掻くから余計痒くなるみたいで。
それだけサンプルでもらえるなら、
一度効果試してみたいですー!
サヤカにも教えてください☆

| サヤカ | 2011/05/05 02:32 | URL |

サヤカさん

あら!ロディくん、血筋かしらねぇ^^;
ウチも飲ませ始めたばかりだから、まだ結果をお伝えできないけど、
お薬じゃないし、気長に様子を見ようかとp^^q
本商品も良心的なお値段なのが嬉しいよね♪
あまりヒドいようなら、ソフトタイプのエリカラ持ってたほうがいいかも。
アルも夏場のお留守番で使ってるけど、
カイカイしすぎて目を怪我するってことがなくなりました^^b
ロディくんにも効き目があるといいね!

| ryoko | 2011/05/06 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

