PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・5/3

当たったよ

GW最終日は、PCが不調のためずーっと引きこもり作業です。

なんとか使えるようにできたので、3日と4日のことを急いでUP。




5/3(火)は、お天気不安定なのと黄砂の影響で外出する気も起きず。

そしたら旦那、言いだした。

「イオン行かへん?」

…あんた、そればっかりやなorz

一度くらい一緒に行っとかないと、いつまでも言われそうだったので、
根負けして行ってきました。

旦那のお薦めは、アウトドア&スポーツのコーナー。

確かにグッズも充実してたし、スポーツ用品の品揃えも多かったです。

ちょこちょこと小物を買うついでに、カードも作ってもらったの。

で、新規加入者の特典でガラガラの福引を引いてみると…

ルルドだって

ルルド、当たりましたw 2等だって♪

ま、確かにこの日、TV番組の占いで私、1位だったけど^^;

腰痛持ち夫婦には思いもよらない嬉しいギフトです^^b

使ってるのよw

私はキツめのマッサージが好きなので物足りないですが、
旦那には丁度いい強さみたいです。

ちなみに、アルも気になるようで…電源オンしたら自ら寄り添ってまふw

音を警戒してるw

もう1つ、水を扇風機で噴霧するグッズ。
スプレーボトルタイプもあるけど、持ち運びを考えてコンパクトタイプに。

帰りに雨がパラパラと。

結局、この日のお散歩は中止。
翌日にちょっぴり長めのお散歩へ行きました♪



| 日記 | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴ~イ。
くじ運いいですね。
ルルドのマッサージクッションって、結構売れ筋みたいですね。
このコンパクトタイプの噴射扇風機は、この夏活躍しそうですね。

| ナナハル | 2011/05/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

1等のレッグマシーンがいいなと思ってたんですがw
でも欲を出したからダメなんでしょうねー^^;
とか言いつつ、こういう小さいのはいいから、
デカイの(宝くじ)が当たって欲しい…(爆)
ルルドを使ってると、必ずアルが足元に来ますよ^m^
ちゃんとマッサージ器使ってるのが笑えますw
噴射扇風機はお散歩でも持っていけるな~と思って^^b
アル用にと買ったけど、自分が一番使いそうですw

| ryoko | 2011/05/06 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

