PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・5/4

ハーバーへ

5/4(水)、この日も黄砂がヒドかった@@

体調イマイチだったけどせっかくの休日だし、ハーバーへお散歩へ。
あ、ただの女子日ですのでご心配なく^^;




例年ならばGW中に何かイベントをしているハーバーですが。

やはり震災の影響なのでしょうか…何もありませんでした。

でもおかげでゆったりとお散歩もでき、ラッキーだったかな?

芝生地帯を歩くのだ

芝生地帯を端から端まで歩き、アルもちょっとだけランしてました^^b
でもなんだか蒸し暑かったから、後半はちょいお疲れの様子。

気持ちいいね

この後は、プリムさんに立ち寄り休憩。
旦那はバナナシェイク、私はイチゴシェイクを頂きました。 画像ないけどw

アルム

気が済むまで存分にアルムを抱っこ^m^

ちょうどランチタイムに行ったけど、
この日は10時過ぎに家でドデカホットケーキを食べたのでランチはなしw

夕食は3日連続でカレー(爆)
さすがに旦那は飽きたような表情だったけどね。



帰宅後にPCで遊ぼうと思ったら!

①電源On → ②メーカーロゴ → ③スクロールバー → ④起動

の流れが、スクロールバーで止まる…

実は過去に何度か同じ現象が起こってます。

翌5/5(木)は、せっかくの好天気でしたが、1日PC作業となりましたorz

来週月曜日は、そのPC作業の内容を残しておきたいと思います。


| 日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黄砂ひどかったですね~(>.<)3日の日に芦屋浜へ行ってきたけど、帰ってから喉が痛くて痛くて大変でした。ハーバーはキレイですね☆近くにドッグカフェがあるんですね。便利ですね…うちの近所はそんなコジャレたカフェないなぁ(>_<)σ(^_^;

| ソルトママ | 2011/05/07 19:17 | URL |

ソルトママさん

3連休の黄砂って、スゴかったですねー@@
私、花粉症が発症しなくなったので、黄砂がひどいとすぐ判ります^^;
ハーバーはのんびりお散歩できるお気に入りの場所ですよ~♪
でもヨットハーバー側はワン連れで遊ばれてる方が多いので、
歩くだけのアル家は川沿いの方まで足をのばしちゃいますw
ハーバーから夙川方面へ10分ほどでカフェですが、
ハーバーにもテラスのみワンOKのレストランがありますよ^^b
夏と冬が厳しいけど、今は過ごしやすいでしょうね^m^

| ryoko | 2011/05/07 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

