PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初BBQ@朽木①

朽木

5/8(日)、今年初のBBQに参加してきました♪

※青空を撮りたくてイジってみました^^;




場所はいつもの朽木。
当初はお天気も“のち小雨”みたいな予報だったので、最初に集合写真。

アルさん、横向いてますがw

本日はメンバー紹介のみです。

まるこ
ひらり
まるこ&ひらり

さくら
れんげ
さくら&れんげ

アンディ
ノイ
アンディ&ノイ

元気
桜子
元気&桜子

レオン
マリン
レオン&マリン

ムク
コナン
ムク&コナン

つくし
ひまわり
つくし&ひまわり

リル
リル

琥珀
琥珀

倖夛
紫愛
倖夛(こうた)&紫愛(しいな)

今回お初のお友達♪

レティシア
レティシア

ウィリアムレオン
ウィリアムレオン

アル
そしてアル家

以上、19キャバ&2ダックス(ヒトは20人か?)

いや~、たらふく食べましたw

で、想像されてるでしょうが…食べ物の写真、撮ってませんから(爆)

どうか、参加された皆さまのブログでご確認ください^m^

では、続くっ^^b




| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
うちも美味しい画像は一切なし♪
ってか、キャバズの画像も紹介写真のみですわ。
今回はよそのお子たちとの振れ合いを頑張ってみました。
アルくんもしっぽブンブンしてくれてありがとう。

お天気も良くてまったりしすぎてしまって。。。
次回はBBQのお手伝いをもっと頑張ります。

| レオンママ | 2011/05/10 09:15 | URL | ≫ EDIT

キャバちゃん大集合のBBQいつ見ても
うらやましい!
お天気もよくてよかったでしょうね~

いつか参加したいーーー!

| maymay | 2011/05/10 12:58 | URL |

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~
「ん?今年初?・・・」って思ったのだけど、
そう言えばアル家は今年初だったのよね。
楽しかったですよね~♪
前回のことがあるから先に集合写真したけど、
お天気がよくなってよかったです。
アルパパが嬉しそぉ~に買ってきた(笑)グリルも大活躍してくれたし。。。

続編、楽しみにしとります(^_-)-☆

| きょうやん | 2011/05/10 20:44 | URL |

レオンママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
今年初のBBQ、大勢で楽しかったですね~♪
旦那のお話を聞いてくれてありがとうございますw
家ではスルーされるので、嬉々と喋ってましたね^^;
>うちも美味しい画像は一切なし♪
お料理画像を撮ってたら、“美味しい”を逃しますので(爆)
シーズン終了までたくさんご一緒しましょp^^q
次回もよろしくお願いします!

| ryoko | 2011/05/11 11:25 | URL |

maymayさん

今年も始りました~うふふ^m^
お天気がちょい不安だったけど、見事に晴れてくれて^^b
これだけ集まると、食材が大量でも1人当りの金額が少ないのよ~w
もうすでに来月も決まったし、楽しみ~♪
>いつか参加したいーーー!
うん、ホント1度参加して欲しいなp^^q
美味しいもの食べてまったりお喋りって、楽しいから☆

| ryoko | 2011/05/11 11:29 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
前回は旦那の不調で欠席を決めたのに、本人はよっぽど行きたかったようで^^;
イオン話も「元ちゃんのパパは絶対に喜ぶ話!」と決め付けてましたわw
この思い込みのヒドさ、なんとかしたい…orz
>アルパパが嬉しそぉ~に買ってきた(笑)グリルも大活躍してくれたし。。。
前のは確かに小さかったですもんね~^^;
自分が勝手に買ってきたグリル…さすがに自分で洗ってましたよ(爆)
これから(勝手に)グッズが増えそうで、なんか怖いですわ。

| ryoko | 2011/05/11 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

