PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初BBQ@朽木②

集まったよ♪

昨日の続きです。

今回は、2号ズも大集合~♪



ほったらかされてスネ坊主
食材焼き焼きちぅはほったらかされてスネ坊主さんw

実は同じカッコしてたまるこちゃんとアル
実はアルと同じカッコで待機してたまるこちゃん^m^

貫禄の琥珀
会うたびに貫禄が出てくる琥珀くん。 トラくんのようなガッシリタイプ^^b

伊藤英明と竹ノ内豊
伊藤英明(アル)と竹ノ内豊(アンディ)… レティシアママさんが命名してくださいました。

リルくん放尿ちぅw
おっと!リルくん、失礼しました^m^

お行儀よろしのウィリアムレオン
とーってもお行儀がいいウィリアムレオンくん。

クリスタルカイザー犬
…そこに乗るのはどうだろうか?(爆)

そしてもちろんこちらも…

その前にレティシアちゃんもw
アタシだって乗るんだからー!

たーくさんのお肉や魚介、フルーツも盛りだくさんだった今回のBBQ。
なのになぜ、私は食べ物の写真を撮らないのか(もちろん食べるのに夢中だから・爆)

食事とお喋りが一段落したら集合写真☆

2号ズ集合!
※リルくん2号は残念ながらお留守番。
実は今月末にお引っ越しをされるので、その準備の合間に参加してくださいました。


後頭部ズ

前回の2号ズ集合写真がちょっと不本意だったこともあり、撮り直し。
maymayさん、レティシアママさんとウィリアムレオンママさんがとーっても羨ましがってましたよ~^m^

美味しい料理と楽しすぎるお喋り♪
お天気にも恵まれ そしてちょっぴり日焼けしてw、16時に解散となりました。

ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました!
そして、旦那の“イオン話”を飽きもせず聞いてくださり、ご迷惑をおかけしましたw

また来月もよろしくお願いします☆


| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーーーーっ。
またまたあみいぬ集合ありがとうです。
作りますよ~
メールくださいな。

| maymay | 2011/05/11 10:56 | URL |

maymayさん

>作りますよ~
おぉー!ありがとうございます♪
2号ズ集合写真の時に、そりゃもう可愛すぎて悶絶されてましたから!
すっごく喜んでくれると思います^^b
まあちさん経由でお知らせしました♪

| ryoko | 2011/05/11 11:38 | URL |

日曜日はまたまたお世話になり有難うございました!!
良いお天気で、すっごく豪華なお料理に・・とっても楽しかったです☆
ウィリアムレオンくんのおっちゃん座りに爆笑しちゃいました^^
写真で見ても琥珀の顔でっかいですね^^;
トラくんと並べたら同じくらいなのかな

アルパパさんが次回までにまた何か買ってるか、楽しみでーす♪
来月も宜しくお願いしまーす☆

| みなみ | 2011/05/11 14:04 | URL |

お~関西あみいぬオフですね~。
関東は最近集まってないです。

ライナス君にも会ったのですね。
我が家も関西遠征したいな~。

そういえばハッピーセット買ってますか?
今日買ったヤツに電王入ってました(笑)

| ちゃろパパ | 2011/05/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

日曜は、ありがとうございました~。
久しぶりに、伊藤英明くんにも
お会い出来て、うれしかったです。

日焼け、私も帰ってから、ヒリヒリでした。
次回は、もっと厚塗りして行くつもりです(笑)。
また、よろしくお願いします~。

| つくママ | 2011/05/11 22:04 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~♪
パパさん、グリル出してくるなり嬉しそうに
報告が始まったので内心ニヤリでした~(笑)
次回はタープがあったりして(爆)

| セィラ | 2011/05/11 22:19 | URL |

日曜日はありがとうございました~
今回も、うまうまで楽しいBBQだったね~
ryokoさんとこもグリルを買ったんやね~
だから、パパさんヤキヤキしてたんだね~(笑

また次回も参加予定なので、よろしくね~♪

| ムクまま | 2011/05/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

日曜は天気が良くってBBQ日和でしたね☆

「アルパパさんの焼いたお肉美味しかったです。」
とお伝えください。

うちのパパさんも
「今度のおうちの庭にグリルとタープを置く!!」
と鼻息を荒くしております。
今、「断捨離」真っ最中なのですが
どんどん荷物が増えそうです^^;
我が家もお片づけはパパさんにしてもらおうっと(笑)

人見知りのうちのパパさん、
元気父さんとアルパパさんとはとても話しやすいようで、
やっと仲良く並んでお話できるようになってきたのに、
なのに、我が家は広島へ~~~T_T

広島でもお友達が出来るよう頑張ってきます!
ワンも遊べるところも探してきます。

ネットやブログでは今までどおりお話できますし、
これからも仲良くしてください^^
関西に帰っているときにイベントがあれば
参加できたらいいな~と思っています。

*リル君、ryokoさんを見つめながらオシッ○してる(爆笑)*

| ボスリル | 2011/05/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

みなみさん

こちらこそありがとうございました!
お天気もバッチリでたくさんの料理も美味しかったね~♪
初参加のパピっ子たち、お笑い系として将来有望だわw
↑画像の琥珀くんは角度によるけど、特に貫禄を感じました^m^
>アルパパさんが次回までにまた何か買ってるか、楽しみでーす♪
そーなの!それが一番心配…orz
勝手に買ってこられたら阻止できないのが悩みの種だな^^;

| ryoko | 2011/05/12 09:45 | URL |

ちゃろパパさん

はい♪今年も集合しましたよ~^^b
関東も頑張ってくださいねp^^q
ライナスくんはめちゃくちゃ可愛かったです♪
またチャンスがあれば会いたいですよ。
もちろんちゃーくんにも!関西遠征、お待ちしてまする^m^
>そういえばハッピーセット買ってますか?
「なぬー?」って早速ググりましたw
でも私の愛するモモタロスがいない…ちぇ。
ライダーシリーズだから仕方ないですね^^;

| ryoko | 2011/05/12 09:49 | URL |

つくママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
焼きそばと焼きうどん、とっても美味しかったです♪
パパさんによろしくお伝えくださいね^^b
豆乳プリンもご馳走様でした♪
>日焼け、私も帰ってから、ヒリヒリでした。
私の日除けはストールでほっかむりだったので…
あれで日焼けしないはずもなく(爆)
気をつけたくとも現地に行くとつい楽しみすぎてしまう^^;
次回もよろしくお願いしますね~^^b

| ryoko | 2011/05/12 09:54 | URL |

セィラさん

日曜日はお世話になりましてありがとうございました!
お天気バッチリで美味し楽しでした♪
私に報告したことを、必ず皆さんにも報告してしまう旦那…
嫌な顔もせず聞いてくださる皆さんに感謝ですw
>次回はタープがあったりして(爆)
そーなんですよ!イオンでじっくり見てたからちょっと怖いw
でもその前に、簡易テントが3つ並んでたでしょ?
あれも気になってるようでしたよ^^;

| ryoko | 2011/05/12 09:59 | URL |

ムクままさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
いいお天気で絶好のBBQ日和でしたね^^b
今回はコナンくんをムリヤリ抱っこしてみましたw
>ryokoさんとこもグリルを買ったんやね~
えぇえぇ、旦那が勝手にw
だから洗うのも旦那でしたよ(爆)
今後は“いつの間にかグッズが増える”のを阻止しなくちゃ^^;
次回も楽しみですね~♪

| ryoko | 2011/05/12 10:05 | URL |

ボスリルさん

日曜日はお世話になりました!
引っ越し準備の忙しさから息抜きできましたか~?
>「アルパパさんの焼いたお肉美味しかったです。」
ごめんなさい…ヤツは調子に乗るので伝えません(爆)
お気持ちだけ私がいただきます^m^
アウトドアグッズのお店に行くと、ほんと目移りしますよ~w
今回のグリルも、思わず買ってしまったそうですから^^;
私も断捨離したいんですけど、なかなか難しいです。
引っ越されても、皆さんどうぞお元気でp^^q
現地報告待ってますね♪
※リルくん、カメラ目線だったので採用です(爆)

| ryoko | 2011/05/12 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

