PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4001

久々ブイ

先日の日曜日は“母の日”でしたね。

その前日に買い物に行き、義母には渡してありますが…実家の母にはまだ^^;

そしたら月曜日に催促のような電話がっ(爆)




というのも、今週土曜日に来阪の予定があったのですが、
家業が農家ということもあり、気候に影響されやすい職業。
ここ数日は暑くなり始めたけど…それまでずっと寒さが続いたため、その影響で中止にしたそうな。

てっきり 「来るもの!」 と決め込んで、その時に…と思ってたからねぇ^^;

とりあえず、送れなかったことの謝罪と「お盆でいい?」と伝えましたw

で、本題ですが。

ヤル気のないモデル

ちょいとアルに手伝ってもらおうと思ったけど…

ウチのモデルはまったくヤル気が感じられません。
それもそのはず、BBQでオヤツやらフルーツやらをたらふく食べて、もうオネムなんですの^m^

日曜BBQの日、嬉しいプレゼントを頂きました♪

4001番記念

ステキんぐ~☆
ハッキリ言って、義母へ贈ったアレンジメントより全然ゴージャスですw
内緒にしてね(爆)


実はこちら、アンノイママさんの 『5周年記念・ありがとう企画』 の賞品なんですの♪

4000番とその前後にコメントした3名へのプレゼントでっす^^b 私は4001番目でした~^m^

寝むさが勝ってるアル

アルの近くに持って行っても、匂いも嗅ぎやしない^^; ほんと、非協力的なヤツだ…orz

じゃあ代わりの子に手伝ってもらおうっと!

エラそうw
アンノイママさん、ありがとー!!

ブイはブイでエラそうなんだよなぁ^^;

家の中に花やグリーンを求めたくても手が出ない、枯らせ名人の私。
とても嬉しいプレゼントです♪

早速玄関に飾りましたが、もったいなくてラッピングも外せませんw

アンノイママさん、素敵なお花を本当にありがとうございました!


| めでたい | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モタモタしている内に、ものすごーく出遅れましたが
日曜日はありがとうございました!
その上、むっさ遅れの粗品のアップ、大変恐縮ですm(_ _)m
アルパパさんがお小遣いで買ってくれたグリル、大活躍でしたね♪
お陰で、美味しくお腹いっぱいいただきました~!
チチもパパさんと楽しくお話しできて、喜んでおりました(^m^
また、次回もよろしくお願いします♪

| アンノイママ | 2011/05/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

素敵~
ラッピングはずせないの分かるー(笑)
はずしてもわたし捨てるのもできない。

ブイちゃんいつみても鮮やかできれいだね。

| maymay | 2011/05/12 10:34 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
我が家・今年初のBBQ、お天気も良くてたらふく食べて満喫~♪
楽しいメンバーも増えて、これからも楽しみですw
旦那、私が真剣に話しを聞かないので、
ここぞとばかりに喋り倒しでしたね^^;
次回もご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いしますw
頂いた賞品もとーってもステキ~☆ 
玄関が一気に華やかになりましたよ^^b
でも…モロ義母好みなので、見られないようにしなければっ(爆)

| ryoko | 2011/05/12 11:02 | URL |

maymayさん

むふふ~、ステキでしょ♪
ラッピングも外せないよね^^;
ていうか私、編み犬のラッピングも外してないよw
>ブイちゃんいつみても鮮やかできれいだね。
ブイはコンデジで撮るとブレまくりなのorz
だからデジイチ使うときに、ついでに撮らないとp^^q
それでも動きによっちゃぁブレるんだけどねT▽T

| ryoko | 2011/05/12 11:05 | URL |

うふふ、ほんとにステキでうれしいよね~♪
私は撮影のためにラップ外しましたが、
またおなじセロファンかけて飾ってます(^^)v
ホコリしたらやだもんね(笑)
ちなみに編み犬2号ズはケースの中。
兄妹は興味津々でフンフンフンフン・・・
壊されないかめっちゃ心配でした。

そそ!変則休みの月曜に行って来ました。。。イオン(爆)

| 4000番(笑) | 2011/05/12 11:40 | URL |

素敵ですね~

御礼を伝えるのが大変遅くなりました。
先日はあたたかいメッセージ、ありがとうございました。
生あるものはいつかこの世を去るという、当り前のことを痛感し、そしてそれは本当に辛くてどうしようもないことだと。
しかし、生ある限り自分らしく楽しく生きていくのが大事だと、やっと分かり始めました。
有難うございます。

写真のアルちゃんと、ブイちゃん、温度差が面白いですね~♪笑
「のんびりキャバとラテンなインコ」そのままです~◎
みんなマイペースで~♪♪

| キャバらぶ~ | 2011/05/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

4000番(笑)さん

>私は撮影のためにラップ外しましたが、
そう!私も外そうとして、ラップがぐちゃぐちゃになるかも…
と思ってヤメましたw
花がない我が家なので、とーっても癒されてまする^^b
編み犬サイズは、アルが食いつく大きさなので超危険ー(爆)
これもアルの口が届かない玄関で、一緒に並んでまーす♪
行かれたんですねー、イオンw
なにか買われました??^m^

| ryoko | 2011/05/13 09:29 | URL |

キャバらぶ~さん

>生ある限り自分らしく楽しく生きていくのが大事だと
そうですよね。きっとそれを望んでくれると思います。
1度だけでもリッキーくんに会えたことに感謝です。
そして、ウチの子の犬生に関われることへも。
お花、ステキでしょう?
写真で伝わるかどうか不安だけど、とてもキレイなんです♪
アルとブイの関係は、相変わらず平行線orz
一緒に写真を撮れる日は来るのでしょうか?^^;

| ryoko | 2011/05/13 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

