PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々に

『たばこ23銘柄廃止』

ガビーン!

このニュース見たとき、もしや…て思ったの。
4月中旬くらいにタバコ屋さんで“入荷予定表”を見せてもらって、
我が家が夫婦で愛煙してるマイルドセブン・FKの入荷が未定だったから。


手に入らなくなった時点で、マルボロに切り替えたけどさー。 ← 辞める気は?w

でも…実は旦那に内緒でFKを1箱隠してる。

いつ開封するのかが問題だ。




では本題。

やはりというか、当然というか。

段々と、旦那の会社は忙しくなってるようです。

旦那の会社は、戦争や災害・震災後に需要が高まる製品製造部門が含まれており、

インフラ整備にはかかせません。 そしてモロ、その職種についている旦那。

5月に入ってからそれに関係する注文が徐々に増え、忙しくなる予感。
被害にあった地域だけでなく、他の自治体もインフラ見直しなどで注文するため。

この調子でいけば、お盆休みも減るんだそうな。

とはいえ…毎度アフォみたいに休みが多いんだから、それは別にいーんじゃね?
今年のお盆休みだって、10連休もあるんだから。

今の予定では2日ほど休日が減るかもしれないらしいが、それでも残り8連休。

私の倍ほど休みがあります(怒)

しかーも!
その減った2連休を、年末年始とか他に持って行くかも…とな?
それだけはカンベンしておくれよぅorz

あなたが休みでも家事をしてくれるわけでもなし。
まぁそれに関しちゃ、大した期待もしてないんだけどね。

それよりも、GW前に故障を起してるから、そっちが心配かな。

またムリして、忙しい時期に故障起されたらヤだなー^^;

んな事になったら、私の機嫌に関わる…いやw

体壊さない程度に頑張って、被災地のためになる仕事をして欲しい。

そういえば、故障でお休み中に旦那が行ったカイロプラクティック。

今まで胡坐がかけなかった旦那でしたが、
矯正してもらったら組めるようになり、体の疲れ方が多少変わったそうな。
てっきり “体が硬いからアグラできない” と思ってたんだよねーw

ちなみにその時は、背中と腰部のみの施術。 
痛みはなくなってたけど首のゴキンはまだ怖かったから。

本人的には合うようで、何度か通わせようかと思います。

私もそろそろ施術に行きたいなー。


| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

