PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間

はふぅ…疲れた。

でも思ったよりも早く終わってくれたように思う。




今週は、月曜日と火曜日の2日分しか予約投稿してなかったからさ~。

水曜日のUPをしようとPC電源入れて、イヤぁな予感^^;
スクロールバーが5回以上続いたらもうアウト←予兆さえ判りやすい。

またPCが不調でした…orz
やっぱりなぁ…いつこうなるかハラハラしてたんだよねw

これはもう、前回のような小手先の作業ではイカンだろう!

ということで、21時からPCの初期化スタート(爆)

もうデータをハードに移してからとか、飽きた 懲りたw

あれ以来、画像とかはこまめに移してたから、ほとんど残ってなかったし。

初期化は1時間で終了したけど、そのあとが長ーい!

今日中に終わるかな?
明日は会社で居眠り放題だw

とか思ってたけど、なんとか昨日中に終わりました^^b

で、ただ今0:20。

どんな具合か、こんな時間からネットしだしてますw

ただ…保存してなかったから、ネットのお気に入りとかは飛んじゃったし。
またイチから巡回してお気に入りに登録しなくっちゃ♪

フリーメール以外のメールもキレイさっぱりなくなった^^;
ま、ほとんど使ってなかったからいいけど…

さて、この状態が一体いつまで持ってくれるのか?

すんごい不安は残るけど、今はサクサクw
んなワケで、それからネット巡回してしまい結局3時前になりました…アタシのバカッorz

あ~あ、今日のネタはこれじゃなかったんだけどなー^^;


| ひとりごと | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!
いや~、21時からリカバリーなんて度胸がある(笑)
でも思ったより早く終わってよかったですね。
その後もネットしてるとこがすごい(爆)

お気に入りもメールも飛んじゃったみたいですが、保存場所はCのままだったんですねー。
2年前のPCなら最初からドライブは分割されてると思うので
やっぱり保存場所はDに換えて置いたほうがいいですよー。

| セィラ | 2011/05/18 13:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/18 20:03 | |

セィラさん

>21時からリカバリーなんて度胸がある(笑)
でしょ~(我ながらアフォだなと・爆)
勢いで始めないと、しばらく家PC使えないことになりますから^^;
週に2回ほどしか触らないけど、それでは困りますもの^m^
寝れない覚悟をしましたが、案外短時間で済んでくれましたよ^^b
その後に寝ればいいのにって、自分でも思いましたともw
でもブログUPのために画像取り込もうとして、
カメラのソフトとかダウンロードしてないことに気づき…はぁT▽T
お気にとメールの消去は、リカバリー始めてからハッとしましたorz

| ryoko | 2011/05/19 10:48 | URL |

非コメさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
早速今日のネタは例のアレですぅ^m^
また色々とお尋ねすることがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

| ryoko | 2011/05/19 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

