PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新フード

オイシーが届いた!

私、いつも読み逃げしてるブログがありまして…

そちらで知ったフードをポチ、それが5/17に届きました。


※5/19(木)13:00 訂正個所あり




とっても絶賛されてて、すんごーく気になってたの♪

“業界では知る人ぞ知る有名なブリーダーさん”が試行錯誤の末に作られたというフード。
他の犬種のブリーダーさんがお薦めされるほどイイらしい。

材料の表記はありませんが…主原料はウズラとしかわからない^^;

でもね、そのフードを食べ続けたプードルが20歳を迎えた!

なんて、“お客様の声”を見ると…無性に欲しくなったのw

冷凍フード

冷凍保存で  1年 1ヶ月 有効。 もちろん防腐剤などの化学物質は一切無添加^^b

【訂正】家庭用冷凍庫は温度が高めに設定されているので、1ヶ月位で使い切ってください。
と、HPの『よくある質問』に記載されてました^^; すみません!

しかも、冷凍のままで食べられるという、他のフードにはない不思議さ。

ミートクッキー

「これも欲しい!」と思ってたクッキーを、オマケで付けてくださいました。

待てというのに待てないw
ンマー

アルの食べっぷりはご覧の通り^m^

もっとくれてもいいよ

残ってる手作り食がなくなったら、食べさせてみます。

ちなみにSHOPはコチラ → 【ピレニーランド】

でもしくじったー!
キャバリアは小型に分類されるけど、アルの体格は立派な中型犬w
でも小型犬用をチョイスしてもーた^^;
ま、初めてだから…次は間違えないようにしなくちゃねp^^q



| 健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も注文しそう~

今晩は~

フード情報ありがとうございます、よさそうなフードですね、私も欲しくなってしまいました。

今 ニュータードと満腹感サポートで4キロ分在庫ありですから 約1ヶ月分、今 買ってしまったら またまた 在庫抱えそう。
でも 先手必勝(勝手なときだけきらり家の家訓)早速 注文してみます。 うちは 中型犬です。

| き。ひらりはは | 2011/05/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

リル君も明日から冷蔵庫を停めるのでしばらくフードです。
何でも「こりゃ、うめぇぇ~~」と
食べてくれるので助かります。

冷凍で保存…不思議なフードです。
防腐剤も無添加、安心ですね!
夏なんかだと涼しげに半解凍で食べれそうですね。

フードに疎くなってしまって、
選ぶときにすごく困っています(@@;)




| ボスリル | 2011/05/19 02:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~食べてるぅ^^
うちの冷凍庫にはコレがパンパンにw
何故冷凍なの?ってお聞きしたら、ピレニーランドのおじちゃんに、先祖の狼は餌を雪の中に隠して保存しながら食べてたでしょ・・・って なんか納得したんですよね。
んで、熱処理で栄養が飛ばない様にしてあるんですって。
HPに詳しく書いてありますよ~
ワタシは別にここのPRで何か貰ってる訳じゃないんだけど、うちの仔達にすごい変化がすぐ表れたんで、紹介してくださった方にもこの開発したおじさんご夫婦にも感謝でいっぱい。なのでちょっとでも、病気などで大変な仔がいたら、元気でいつまでも愛犬と過していたいと思う方がいればと思いついつい紹介したくなってしまうんですよね^^
んでね、海外からの引き合いも多くて おじちゃんの夢はこのフードを雑誌のサイエンスに載せることなんだって!今、大学の獣医の先生と色々その論文など手掛けてるんだって!すごいよね~。

| オカン | 2011/05/19 05:28 | URL | ≫ EDIT

フードは悩みますね…うちもこの間変えてみたところ(^。^;)一番は食べてくれるかどうか心配です。なんでも食べてた先代犬が頑張って18年も長生きしてくれたんでダメな物さえ食べさせなければいいかな~と思ってみたりするんですが、アレルギーとか心臓がキャバちゃんは一番心配だし。永遠の課題です。(>.<)

| ソルトママ | 2011/05/19 08:21 | URL |

何だかとっても良さそうなフードですね
さっそくショップページを見て
その他の配合食品を問い合わせてみました(^^
アンに適応してたら、ウチも試してみたいです♪
いつも、ナイスな情報、ありがとー!!

| アンノイママ | 2011/05/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

き。ひらりははさん

ワンコの健康維持を考えると、フードの悩みはつきませんよね。
ウチも今は、朝フード+夜手作り食に落ち着いたけど、
それでも「他にいいものはないか?」と探します^^;
>ニュータードと満腹感サポートで4キロ分在庫ありですから
4kgの在庫ですかっ@@ そりゃ大量ですねぇw
でもご紹介したフードは冷凍で1年もつし、
夏場の食欲低下や体調不良に一役買ってくれるかも?
その代わり、冷凍庫占拠になりますけどー^m^
先手必勝でw お試しください♪

| ryoko | 2011/05/19 10:59 | URL |

ボスリルさん

いよいよ冷蔵庫を止めてしまう日が来るんですねぇ(寂)
>夏なんかだと涼しげに半解凍で食べれそうですね。
そうそう、梅雨時や夏場は体調不良の子が増えるけど、
これで健康に過ごしてくれたら嬉しいですよね^^b
>フードに疎くなってしまって、選ぶときにすごく困っています(@@;)
あぁ~、確かにそうかも^^;
私も朝フードが少量で済むので、1kg買っても随分もちます。
で、決まったブランドしか目が行かなくなってましたorz
まだ本格的に食べさせてないので、楽しみです♪

| ryoko | 2011/05/19 11:05 | URL |

オカンさん

名前出しコメント、ありがとうございます^m^
オカンさんのブログで紹介されてたおかげで知ることができました!
コハクちゃんの超回復ぶり、「なぜ?」という疑問があたのですが…
やっぱり“食”ってとても大事ですよね~^^b
あとクリリィちゃんの“ちわわらしからぬ筋肉付具合”にも食いつきました(爆)
届いた日にフード1欠片を与えてみましたが、
よっぽど美味しかったのかキッチンから離れませんでしたよw
明日まで手作り食が残ってるので、土曜日から本格的に与えてみます。
1kgなんてすぐになくなってしまうでしょうが、
どう変化するか…今からすごく楽しみなんです~♪
おじちゃんの夢、ぜひ叶って欲しいですp^^q

| ryoko | 2011/05/19 11:18 | URL |

ソルトママさん

フードって、「いい!」と言われると試したくなりますよね!
>一番は食べてくれるかどうか心配です。
喰いつきの有無は気になるけど、1欠片を喜んで食べてました^^b
ご紹介したフードは普通のカリカリとは全然違うし、
本格的に与え始めたらどうなるか…今から楽しみ~♪
先代犬が18年!!すごいですね^^b
昔のワンコが強いのか、今のワンコが弱いのか…
でも年を重ねても、その年齢ごとに気をつけて世話をしたら、
それだけ長く一緒にいられるってことですよねp^^q

| ryoko | 2011/05/19 11:30 | URL |

アンノイママさん

>その他の配合食品を問い合わせてみました(^^
さすが!素早いですね~^^b
アンディくんに合えば、カイカイのお薬いらなくなるかもしれないし、
良いお返事が返ってきますように☆
続けるにはちょいとお高くなるのがネックですが、
変化を見たいのもあるので、試してみようかなぁと^m^
いい筋肉がつくそうなので、
股関節不全など足に不安がある子にもお奨めらしいですよ^^b
アルもたまに腰痛が出てしまうので、
これで筋力つけばサポートできるかなぁって思いですp^^q

| ryoko | 2011/05/19 13:07 | URL |

久々の巡回しようと思ったら、すごーいお役立ち情報(^^)b
アタシってタイミングよし子さん~(爆)
さっそくリンク先、ブックマークしました♪
今、投薬の漢方や処方食に結果が出なければ、先日教えて頂いたサプリとコレを試したいと思います
すごいなぁ・・・ryokoさん・・・いろんな情報・・・
あ。。バーゲン情報@犬服なら得意なんだけどな、アタシ(自爆)

| まあち | 2011/05/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

すごい良さげなフードでしょ♪
アルの場合これで10食分のお値段、続けられるかどうか^^;
でもね、ちょっと耳毛の様子が変わった?って…
なんだか乾燥してないというかスベスベというか。
いやいや!さすがにまだ2回しか食べさせてないんだからー!
というワケで、ちょっと期待してまする^m^
“サプリ要らず”らしいから、これを与える時はサプリは止める方向で。
とりあえず買われる前にHPを熟読してくださいませ♪
犬服バーゲン情報、いいじゃなーい☆
私はそっちのことあんまり分からないもん^^;

| ryoko | 2011/05/20 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

