PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るまで

よくしゃべるよね
昨日のパパさんは、休む間もなくお話してたよ。

5/19、先日のリカバリーぶりに自宅PC起動。

かなりドキドキでしたが、今のところ何事もなくホッと一安心^m^

そして、いつの間にかカウント数が【100,000】越えてましたねw
何の企画もないけれど、記念に画面保存をしとこうかと思ったのになー。ウッカリウッカリ(爆)





昨日から旦那の会社の作業服が変わった。

今まで季節の変わり目ごとに、1着づつ増えてたのに。

補修不可能な破れとか洗濯で落ちない汚れ付着とか。

そんな理由と予備は多めにあったほうが安心というわけで^^;

替える必要があったのかなー?
大きい会社は、物品とかの仕入れも大量だから、業者に相見積とって入札でもしたんだろうな。

せっかく今まで増やしたのにー! これが本音だよw

だって、従業員が作業服貰うのだってタダじゃないんだもん。

というわけで、今まで貯めに貯めた作業服…約20着以上。
当然これ以外にも、過去に廃棄したヤツだってあるのよw

個人で捨てるにも生地系は、月に1度の不燃ごみの日だけ。

会社で引き取ってもらえるそうなので、
大きな紙袋に入れて持って行ってましたよ。

新しい作業服、またボチボチと集めないとね^^;

ほんと、よく喋る…
私の腕枕で寝てるアルを挟んで喋るから、アルもうっとぉしそうですた^m^

で、その報告なのかどーなのか。

昨日の旦那は、いつも以上によく喋ってた…いやマジで、呆れるほど。

いつもならTV見ながらビール飲んで夕食を待ってるのに、

晩御飯ご飯作ってる最中も、キッチンカウンター越しに喋る喋る。

ちなみに私は、ほとんど聞いてない…ようなw

「右から左」どころか、耳にさえ入ってなかった(覚えてないから・爆)
だって! TV見たいんだもん!!アルに話しかけたいんだもんww

自宅であまり喋らないご主人さま方。

旦那と足して2で割りませんか?

叶うものならどうかお願い、神様☆



| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちほとんど会話ない。
たまーに口開くのは犬のことだけ(笑)
子供達も晩御飯食べたらそれぞれ部屋行くから
うちTVの音しか聞こえないの。

わたしそれで十分なので足して2で割るのは嫌です(爆)

| maymay | 2011/05/20 10:29 | URL |

maymayさん

私がお喋り好きだったら、絶対にケンカになるねw
お友達と会っても、旦那のほうが喋ってるくらいだよ^^;
まぁ旦那にとってのストレス発散らしいから、
内容を覚えてなくてもイイみたいw
だから早めに寝てくれないと、今度はこっちのストレスが…(爆)
自分だけの時間ってとっても大事だよね^^b
>わたしそれで十分なので足して2で割るのは嫌です(爆)
えぇー!すっごく残念w
だってワンコのお世話してくれるのって、超羨ましいのにー。

| ryoko | 2011/05/20 10:56 | URL |

「お会いしたらどんだけしゃべるんだろう・・・」
と、少し期待(笑)してましたが、全っ然でしたよ!
気を使ってくれたのかしら( ̄m ̄〃)?
腰痛話にはスイッチ入ってらしたようですがww

うちの場合、私があまりに物忘れがひどく
聞いた話もすぐに忘れてしまうので、
うちのダンナはめっきり口数が減りました(爆)

| ポーコ | 2011/05/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

ポーコさん

>腰痛話にはスイッチ入ってらしたようですがww
そうそう、あれは確かにスイッチだったかも^m^
あの時は…私も初めて会う人だから失礼のないように!
って釘刺したんだったわ~(たぶんそのせい・爆)
>うちのダンナはめっきり口数が減りました(爆)
ポーさん、諦めないでーp^^q
ウチなんて、相槌さえ打っときゃいいらしいけど…
正直それさえ面倒なんだよねーorz
大人しいのはゲーム中と寝てる時くらいか^^;

| ryoko | 2011/05/21 13:05 | URL |

ウチのダンナ、初対面の人とは話しできないのに家では・・・
なんか似てる。

座ってお酒のんで夕食待てばいいのに、ウチはキッチンで立ったまま私の横でしゃべってるよ。
ダンナが来るとクッキーチョコもキッチンに来るから邪魔で邪魔で。
もちろん「邪魔なんやけど」って毎回言うてますが自分の言いたい事言わな気が済まないみたいで・・・
だから私も足して2で割るのは遠慮しときます。
割っても一緒みたいやしね。


| 里美 | 2011/05/21 16:10 | URL |

里美さん

あ、そうですよねー!ご主人さま、確かに人見知りされるような印象です。
でも世の旦那さま方は、圧倒的にそちらが多いんですよ^^b
ウチは初対面でもほとんど緊張することがないらしく…
しかも敬語もまともに使えないので、こちらがハラハラするほどw
>ウチはキッチンで立ったまま私の横でしゃべってるよ。
全然イメージが違います(なんかカワイーかも・爆)
たぶんご主人さまもウチと一緒で、
里美さんへの報告がストレス発散になってるんでしょうね。
旦那にそれを指摘したら堂々と認めましたから^^;

| ryoko | 2011/05/22 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

