PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感想=追加

熟睡

昨日の日曜日は、雨予報の中、お出かけしてきました♪

その模様は、また明日にでも。

アルの寝顔で、「楽しかったんだな~」とご想像くださいw




おっぴろげですね

さて、本題。

先日ネットで購入したフードの感想など。

食べさせ始めて4日しか経ってないので、これが効果なのか…
正直、まだフードのおかげかどうか、半信半疑^^;

到着した日に、割ったときの欠片を1つ試食させ、アル的に大丈夫なのを確認。
ウチの子、好き嫌いがないのでこの点は助かりますw

1ブロックを冷蔵庫解凍しておいたものを、翌日の晩ごはんとして与えてみました。
その間も、一緒に送ってくれたミートクッキーをオヤツにパクパク。

食いつきはバッチリ、解凍後の冷たいままでも全然大丈夫です^^b

で、欠片とクッキーを食べた翌日のことですが。

耳毛がスベスベなんですの。

毎日のケアとして、スリッカーブラシで耳毛を梳くんですが、
その時も静電気で広がらないし、なんだかしっとり。
だからといってアブラギッシュなわけではなく、いつまでも触っていたい感触。

これが効果??

…いやいや、まだまともに食べてないし。
日中の乾燥がマシだからじゃないか?と。

効果が現れるには、いくらなんでも早すぎるでしょw
もしくは、私のハンドクリーム効果か?

でもこのままでは先に注文した1kgなんて、すぐなくなるしなー…

というわけで、冷凍フードを追加で注文しました^^;

5kgほどw 冷凍庫に入るだろうか?^^;

アル=中型犬サイズ → 中・大型犬用になるかと思いましたが、
使用感から、やはり小分けで分割できるほうがいいかも?と思い、
前回と同じく小型犬用を注文。
大型犬用と小型犬用の違いは、細かく割れるかどうかだけ。 重さは一緒です。

冷凍フード

1kg=1ブロック250g×4ブロック入り。
1ブロックが、一昔前のカレールゥのような形状で8分割できる仕組み。

アルの適量は、体重的にたぶん4切れだけど、
それだけあげたらウンが緩かったので、3切れに減量。

手元に他メーカーのドライフードが残ってるので、
それを消費しつつになるので、与えるのは夜だけですが。
ホントは冷凍フードを与える時は、それのみで!とHPに載ってます。

アルには1回100gの勘定なので、50回分が追加でやってきます。

どんな変化が出るのかな~♪

ウチのイケメンがっ!

ネックはただ1つ…続けるにはお高いんだよねぇorz

…夫婦でタバコ辞めたら、フード代に充てられるなぁ。。。

なんて考えたりたりして。 ← 動揺してるのか?w



| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!さっそく効果が出始めた?
先日、問い合わせた回答が来ました。
このフードには、ドライフードを粉砕したのが
約30%入っているそうです。
ドライフードは、米にオーダーして作っていて
主な原料は、チキン・調理済み粉砕コーン・粉砕ビートパルプ
米粉・醸造酵母・濃縮レバー・天然混合トコフェロール
濃縮ローズマリーと言うことでした。
残念ながら米粉が入っているので
我が家は今のところ、購入を控えていますv-406
と言うのも、今日のレポートも捨てがたいし(笑)
割合にしたらゴク僅かだろうし…(^^;
続けた感想(効果)のレポート、楽しみにしています♪

| アンノイママ | 2011/05/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

すごく興味あるフードですね!
これで毛艶が良くなって身体も丈夫になってくれるなら・・
琥珀にもお試しで早速購入してみました☆
良い情報を有難うございます♪

ちなみにBBQの時に教えて頂いたおからダイエットを続けてます^^
体重は月末のお楽しみでまだ分かりませんが、すっごく食いつきはイイです☆

| みなみ | 2011/05/24 10:45 | URL |

アンノイママさん

このフードで特許を取られてるSHOPなので、
実はお返事頂けるか心配だったんです。
米粉入りでしたか…もしOKならば、アルのを試食と思ったんですが^^;
「早い子はすぐに効果が現れる」らしいので、
この耳毛スベスベがフードの効果なら、
栄養が足りてなかったってことなのかな?と逆に不安になったりもw
とりあえず夜のみですが続けてみます。
ウチはブラッシングスプレーを使わないので、
耳毛の変化はすぐにわかりました^^b

| ryoko | 2011/05/24 13:14 | URL |

みなみさん

>琥珀にもお試しで早速購入してみました☆
は、早いですねーw
琥珀くんだったら、1回4~5切れかなぁ?
ということは、1日1回与えるとして1kgが約1週間分…うーむ^^;
体重は増やすのは簡単だけど、減らすのは難しいもんね。
ごはん減らされるワンコも可哀相だから、
その子が気づかない内に「体重が減ってた」のが一番ベスト^^b
そのうちに食べる量も決まってくるから、みなみさんも頑張ってp^^q

| ryoko | 2011/05/24 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

