PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨お出かけ

カフェにて1

5/22(日)、雨予報だったけど、滋賀方面へお出かけ。

そしたら「これでもかっ!」てほどの雨が降り、思わず笑ってしまったほどw

ワイパー最速にしても追いつきやしねぇ(爆)






カフェにて2

さて今回は、BBQコーナー付きランの下見のためメンバーは少なめ^m^

さくらちゃん&れんげちゃん+セィラさん
元気くん&桜子ちゃん+きょうやんさん&元気ちちさん
そしてアル家の3家族。

まずは、 【ビーチカフェ くつろぎ】さん にて腹ごなし。
※HPはなぜか表示されなかったので、他サイト経由です。

めぬー

カフェで数枚パシャしてると、ここで問題発生!

ウチの外付けストロボさん、電池切れーorz

「電池の消耗が早い」とは聞いていたのですが…

実は使い始めた日から 1度も 電池交換したことないのw
去年の11月下旬にウチの子になってるのにねw

他の方より、どんだけ使ってないんでしょうね、私^^;
早々に充電式電池を買って充電してあったけど、「切れないなぁ」とは思ってたんだ~。

暗いレンズだった (ていうか暗いズームしか持ってない) から、
ストロボ効果なしには室内撮りは厳しくてーT▽T

しかも、効果を感じられたのは、最初の我が子2枚だけw

というワケで、カフェでは(も?)ロクな写真はありませぬ。

あ~ぁ1
あ~ぁ2
あ~ぁ3

食事が終わってカフェを出ると、

あれほどの大雨がウソのようにあがってました♪

そして、次の目的地へGO!

続くっ☆



| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフ会の前にちゃんと下見に行くなんてすごいです。
違うな~
わたしなんて行き当たりバッタリだもん。
またみんなでBBQするのかな~?
うらやましすぎーーー

| maymay | 2011/05/24 12:31 | URL |

maymayさん

>オフ会の前にちゃんと下見に行くなんてすごいです。
いやいや、いつも場所を見つけてくれるのはセィラさん^m^
ウチは「行く行くー!」てついて行くだけですw
我が家だけで行動したら、完全に行き当たりバッタリだけどね。
広々としたステキなランだったよー^^b
BBQはシーズンオフまで毎月ある(予定な)の♪
だって解散前にもう次回の日程決めちゃうしー(爆)
maymayさんの参加、待ってるからね~p^^q

| ryoko | 2011/05/24 13:28 | URL |

日曜日はありがとうございました~♪
朝のあの雨では完全にランは見に行くだけと思ってましたが
遊べてよかったです。
やっぱり日ごろの行いが良いから~(^^ゞ
で、月曜日が大雨だったのはryokoさんがちゃんとランチの
写真撮ってるから!?(爆)

| セィラ | 2011/05/24 22:09 | URL |

セィラさん

こちらこそ、ありがとうございました!
いつもいい場所を見つけられますよねー(尊敬!)
ドロドロ覚悟だったけど、全然大丈夫だったし^^b
>月曜日が大雨だったのはryokoさんがちゃんとランチの写真撮ってるから!?(爆)
なるほどw そういう見方もできますね^m^
じゃぁこれからは“食べ物の写真撮らない”=“食べるのに専念”しないと(爆)
あ、セィラさんの撮られたお気に入り画像、アルのを送っていただけませんか?
よろしくお願いします♪

| ryoko | 2011/05/25 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

