PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日

白目さん
可愛いとは言えない寝顔ですね^^;

熱々のフライパンでうっかり 手首を ヤケド。

ちょっと痕になってるけど、決して誤解しないでくださいねw
明るく振舞ってるけど、実は暗い過去が…とかじゃないからっ(爆)




せっかくの2連休でしたが、入梅&台風の影響でお天気悪し。

じゃあ 久しぶりに 家のことでもしようかな?

この日は旦那のカイロ予約で、雨の中、9時前から出かけてたし。

施術はせいぜい30分程度なので、その間に掃除じゃー!

…て思ってたんだけどねぇ^^;

ローガンから来てると思われる頭痛と眼精疲労でダルくってw

気がついたら2度寝、しておりました。 オホホ

こういう時、旦那は帰宅してもほっておいてくれるので、

心おきなく朝寝。 つーか、彼はゲームをしたいだけなんだが。

昼頃に起きて、次回BBQ用の炭を買いにコーナンまでお出かけ。

≪レシートを忘れたときのための覚書≫ 炭のお値段=280円也

そしたら! 見つけてしまひました^^;

これ、セィラさんも持ってるけど、荷物置きに丁度いいんだよね~♪

ボクのいす~

というわけで、コーナン価格で購入^^b

アルはたいそう気に入ったようで、広げた途端に乗ってましたw

荷物置き用なんですがw

他には諸々の消耗品など。

帰宅後は、なんとまたまた寝てしまってたアタクシ^^;

一体どんだけ寝るんでしょう。

でもこの日の夜も23時にはちゃんと寝てましたよ(爆)

そろそろ準備をした方がいいんだろうか?

マイ・ローガンキョウを。



| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/30 09:55 | |

非コメさん

まだ先かなぁ?と思ってたんですが、早いですねー^m^
紹介者の件も、全然OKですよ^^b
そちらの変化も楽しみにしてます♪

| ryoko | 2011/05/30 11:13 | URL |

ぷっ!ぷぷっ!ぷぷぷっ!
あちこちモザイクがしてあって笑えてたら。。。
アナタのカワユイ足先が。。。
なんだかきょうやん的には一番のぷぷぷぷっ!でしたわ(笑)

ふだんから近視でメガネかけてれば、
遠近両用でローガン目立たないのだけどね~モチロンワタシモ・・・
ローガンって、もう?ってくらいの年齢でもなる人はなるみたいね。
ムリして見てることで頭痛まであるのなら作った方がいいかも~

| きょうやん | 2011/05/30 11:26 | URL |

うふ(^m^
私も、ryokoさんのおみ足がツボでしたゎ!
見えにくいまま過ごすのって辛いですよね
今はお洒落なローガンキョウがいっぱいあるので
是非、眼鏡屋さんを覗いてみてください
私も近視が進んでローガンが入って
メガネが合わず、肩こり頭痛がでてます
ぼちぼち遠近両用を検討せねば…

| アンノイママ | 2011/05/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス。
いいなぁ~BBQの準備が着々と・・・・
我家もベンチ買ってあげようかなぁ~
アル君の気持ちよさ気に寝ているのを観たら欲しくなっちゃった♪

めがねってかけなれないと邪魔なんですよね。
乱視用に作っためがねもかければよく見えるんだけど
ついついめんどくさくなって・・・けっきょく使ってない!
最近じゃ私も夜は手元がイライラってすることがあるので
そろそろかも・・・

| とらきゅーmama | 2011/05/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

きょうやんさん

>あちこちモザイクがしてあって笑えてたら。。。
ありゃ。気がつかなくていいのにーw
ま、モザイクなくても雑な部屋というのが判るかと^m^
>ムリして見てることで頭痛まであるのなら作った方がいいかも~
ローガンを自覚してからは、気をつけてはいるけど…
仕事中も姿勢が前のめりになってるみたいですわ^^;
それによる背中痛~肩凝り~頭痛の流れのようです。
気をつけてても無意識だったりするから、なかなか…orz

| ryoko | 2011/05/31 10:12 | URL |

アンノイママさん

>私も、ryokoさんのおみ足がツボでしたゎ!
靴下に穴が開いてなくて良かった~(爆)
去年、ローガンキョウ目当てで眼鏡屋さんに行ってみたんですよ。
その時は今ほどではなかったので、まず眼科に行くよう勧められましたw
眼科に行くと「まだ大丈夫」とのことだったので保留だったのですが…
メガネが合わないと肩凝り頭痛はよく聞きますね~
かけ出したらローガンがもっと進むとも聞くので、
“ガマン”というより今の状況に慣れるよう心がけてるとこです^^;
でもいざ買うときはオサレ~なのにしますよ♪

| ryoko | 2011/05/31 10:32 | URL |

とらきゅーmamaさん

お安かったのでつい買ってしまひました^m^
あくまでも荷物置場なのに、アルが気に入ってしまって…w
荷物見張り番としての活躍が近々見れるかと^^b
あ、私も乱視が入ったローガンだそうです。
そろそろまた眼科で見てもらおうかな?
>めがねってかけなれないと邪魔なんですよね。
私なんて、雑だからもっと邪魔になるんでしょうね~^^;
だから買うときはストラップも一緒に買うつもりです^^b
雑だけに、ガンガンぶつけて壊しそうですけど(爆)

| ryoko | 2011/05/31 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

