PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の日曜日

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。

月末の方は今日ですよ~。

月初の方は明日になりますので、お忘れなく^^b




5/29(日)は、楽しみにしてた そらさく屋 フリマの日~♪

今回はいつものお店ではなく、平城京そばの【ぶりーだーかふぇ】さんにて開催。

そらさくママさん&パパさん、いつもありがとうございます。

フリマでの収益は、材料代やブース代などを差し引かず、全額愛護団体さんへ寄付されます。
どうか1頭でも多くの動物たちのお役に立てますように☆




ここは2回目

アル家が到着した時は、すでに数名のキャバ友さん家がまったりムード。

今日はお会いした方のご紹介のみです☆

そら&さくら
そら&さくら☆
そらちんのベロが気に入ったようで、「これ使って!」とそらさくママさんからのリクエストw

フリマ
キラ☆ キリンスヌードかぶってるの、わかる?
キラくん撮ってなかったー!て思ったら、ブースの1部で写ってくれてましたw

リック リック☆
鼻の穴が膨らんでるのは、私のオヤツを待ってるからどすw

エルガー エルガー☆
アルもこのスヌード持ってるよ~^^b

モカ モカ☆
ラテ ラテ☆
いつぶりだろうって思ったら、去年のBBQぶりでした^m^

ノア ノア☆
そういえば、ノアくんもお久しぶりだったよね~。オヤツのオバちゃんインプット成功^^b

みるく みるく☆
相変わらずの愛想良し・みるくちゃん! 今度は一緒に遊ぼうね♪

このあと、ボスリルさん&リルくんが来店される予定だったけど、
アル家は一足先にお暇させていただきました。

フリマに行かれた方の撮られたリルくんを楽しみにしてます♪

そして、エルガーくんが注文したワンコオヤツのお裾わけ!

おすそわけのタマゴチーズ

たまごチーズ、美味しかったね~^m^

エリガーくん、どうもありがとうね♪

美味しいランチ&お喋りとお買いもの。

あいにくのお天気だったけれど、楽しいひと時でした。
雨さえ降らなきゃ平城京で遊ぼうと思ってたのになー、それだけが残念^^;

戦利品のご報告は、また明日☆


| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんにもエルガーくんにも会えなくて
残念でした~
うちもランチ時に行けばよかったわ。
クッキーも残り少なくなってたし。
やっぱりフリマはオープン時が狙い目ですね。
戦利品、楽しみにしていますね。

| レオンママ | 2011/05/31 18:06 | URL | ≫ EDIT

せっかく大阪ど真ん中じゃない車で行ける所での開催なのに
車が無いー!てことで行けませんでした(^^ゞ
同じく戦利品楽しみにしてます♪

| セィラ | 2011/05/31 21:50 | URL |

私も行く気まんちくりんだったんですが、一人で出るので雨の中の高速走行、それも慣れてない(1年ばかししか乗ってない)車で。。。を反対され断念しました
出来上がり品見て、ひらりのご親戚さんも行かれるみたいだったし行きたかったんだけどなぁ(;。;)
戦利品、楽しみにしておりまするぅ~♪

あ・・・例の冷凍食、紹介者、ryokoさんにしました
勝手に使ってごめんなさい~(それもすっかりモノが届いてるし 滝汗)

| まあち | 2011/05/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

レオンママさん

私もレオマリちゃんに会いたかったですよー!
我が家は11時頃についたけど、早い方は早いですもんね~^m^
でも欲しいブツ(こぶたさんケーキ)はゲットできました^^b
今回も満足なお買い物がでしたよん♪
せっかく平城京まで行ったのに雨…
もうそれだけが残念で残念でT▽T
今度の日曜日、楽しみにしてますねp^^q

| ryoko | 2011/06/01 09:48 | URL |

セィラさん

>車が無いー!てことで行けませんでした(^^ゞ
あ、そっか!
アクティブセィラさんが動けないってことが、
なんだか未だに想像できなくて^^;
今度は秋頃に予定されてるそうなので、次回は是非!

| ryoko | 2011/06/01 09:52 | URL |

まあちさん

>ひらりのご親戚さんも行かれるみたいだったし
あら!そうだったんですねー。
次回開催はご一緒しましょ♪
紹介者の件、全然OKですよ^^b
ブログで紹介してることに変わりないですもんね。
しかももう届いてるってー(爆)
まるひら姉妹の変化も楽しみにしてますねp^^q

| ryoko | 2011/06/01 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

