PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ戦利品

もう寝てもいいですか?
楽しいお出かけだったのに、まさかあんなことが待ってるなんて…

まるで一大事があったような言いっぷりじゃないか。

お風呂に入れられたくらいで大げさなんだよ、アルはw




つなぎ

さて、昨日の続きです。

今回そらさくママさんにオーダーしたのはつなぎ。

寒い時の就寝用のつなぎって…どーもパジャマっぽい地味系ばかりのアルさん。
いや、寝る時に着るんだから、別に地味でもいいんだけどねw

似合う?

外でも着れるような、カラフルなのが欲しくて。

ちなみにエルガーくんと、色違いのオソロですよ~^^b エルガーくんはオレンジね♪

そして、ちょっぴりアンティーク調なスヌード。
つか、一体何枚のスヌードを持ってるんだろう…今度数えてみようw

だってスヌード好きなんだもんw

言わずと知れた“こぶたさんケーキ”

こぶたさんケーキ
えぇえぇ、止まりませんともw

もちろん「待て」も聞きゃしねーです^^; 頑張ってガマンするけどナメちゃう、というw

あとは、みるママさん提供のスヌード&カラーリードセット。

リード&カラーセット
ヤル気を出してよ

やっぱりスヌードとカラーリードがオソロだと、おされに見えるよね^^b
いろんな模様や柄ものがあって、かなり迷ったけど…

この柄が1品モノだったので、これに決定☆

だめだこりゃ

散々モデルをやらされて、お疲れ気味でしたが…

この後、苦手なお風呂タイムで更に凹んでフテ寝のアルでしたw


| 買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル君、カラフルなカラーもよくお似合いですよ。

マリン柄のカラーとリードはこれから活躍しそうですね。
私は水色の乙女な柄をチョイスしました。
(パパさん、水色だったのでギリギリオッケーだそうです。)

セクシーなスヌードもまた一枚増えましたね。

13時過ぎにフリマへ行ったので、
アル君と入れ違いになってしまいました。

リル君は引越しで少し痩せて心配しましたが、
また元に戻り、ずいぶん慣れてきました。
私の「迷子病」も少しずつマシになってきましたョ。

| ボスリル | 2011/06/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

いやーん!ボスリルさん、お元気ですか?
って、ネットでやりとりできるのはホント嬉しいですよね♪
スヌード&カラーを買った時に「また買うの?」な旦那でしたが、
いざ使ってみると「カッコえぇやん!」と気に入ってるのw
リルくん一家にお会いしたかったけど、お店が混んできたから早々に退散をば^^;
>私の「迷子病」も少しずつマシになってきましたョ。
それは良かった(爆)
どなたかが遊びに行った時にはご案内しなくっちゃ!ですねp^^q
近場の情報もお待ちしてるわ~♪

| ryoko | 2011/06/12 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

