PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々メーカー

ボク食べれる?

『セブンイレブンで700円以上お買い上げで1回のスピードクジ』

今はもう終わってるけど、そういうキャンペーンが、何度かあるんですが。 

今回は“かっぱえびせん・わさび味”が当たり~♪





さて。 少し前に、お友達ブログで発見しました。

【座右の銘メーカー】 昔、“脳内メーカー”が大流行しましたよね。

まずは、【アル】 

『 嫌なことは聞こえないふり 』
その通り過ぎて、会社で噴出したw

じゃぁ姓をつけて、【○○ アル】

『 恋は理屈で語れない 』
アルのしつこいマウント癖をご存知の皆さん…怖いほど当たってないですか?

ボク、マイペース

次は【ブイ】

『 ふりだしに戻れない 人生は双六とは違うんだ 』
いつも賑やかなだけかと思ってたのに…なんか哲学的?

姓をつけて【○○ ブイ】

『 ただ待つだけの明日は 本当の明日ではない 』
お前、いつもゲージの中でそんなことを考えていたのか?


じゃぁ旦那の姓名では?

『 人生の中にゃ きっと必要なんだ。 あの敵も この味方も。』
なんか「利用できるもんは利用する」って感じ?(しかも当たってるよ・爆)


ちなみに私、HN【ryoko】 でやってみた。

『 みんなは自分のために 自分は自分のために 』
やぁなヤツだなー(爆) でも“みんな”を“旦那”に変えたら…当たってるかw


私の姓名もやってみた。

『 ボンッ キュッ ボンッ 』
なぜ私の夢がわかるのだ?w ていうか、それが座右の銘?

家族全員見抜かれてるね

ということで。

アル家で一番まともなのは、ブイということになりました(爆)


| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブイちゃんが一番まとも?ってのが笑えますね^^
でも、インコって哲学的なイメージありますよ!
うん!
セブンイレブンのクジはなにかしら当たりますね。
アイスとかドリンク剤とかw
似たようなもの買うと似たようなものが・・・これは私だけ?

| おかん | 2011/06/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

オカンさん

>ブイちゃんが一番まとも?ってのが笑えますね^^
ブイはただうるさいだけじゃなくて、何かを訴えてたんでしょーか?w
お願いだから静かに訴えて欲しいもんですね^^;
家族全員をやってみて、私が一番ガッカリな結果です(爆)
>似たようなもの買うと似たようなものが・・・これは私だけ?
ありますよー!野菜ジュースを買ったら違う味の野菜ジュースとかw
生ものじゃないから、当たれば嬉しいですけどね^m^

| ryoko | 2011/06/09 10:17 | URL |

ブイちゃん ホント 深いこと考えてるんですね。
ただ待つだけの明日は・・・すっごく 響いたわ~(笑)
アル君 ファイト!

| カニ江 | 2011/06/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

カニ江さん

ブイの結果にビックリ!
と同時にバカ受けでしたわw
それに引き換えアタシの座右の銘って…orz

| ryoko | 2011/06/10 22:13 | URL |

面白かったので、ネタパクってみました~(´∀`)
なんでだろう、キャラ捕らえてますよねww
ブイさんの深さが計り知れないっ!!

私の座右の銘、ryokoさんのよりヒドイかも(T∀T;)

| ポーコ | 2011/06/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

ポーコさん

なんだかもう…読まれまくりのアル家って感じw
でもブイがマジでこんなこと考えてたら怖い^^;
お前、そんな冷めた目で見てたのかーって(爆)
>私の座右の銘、ryokoさんのよりヒドイかも(T∀T;)
見てきたよw
似たり寄ったり?
いや、私のなんて座右の銘とは言えないしorz

| ryoko | 2011/06/12 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

