PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜調査vol.2

花冷えなここ数日…月曜日から気温が下降気味ですね241


 ボクは楽しいよ♪今日もお帽子もらったの☆


↑コレは火曜日の調査写真ですが、今日はどうしよう…


開花調査(ロング散歩)を躊躇するほどの寒さ282


 



 


そういえば『スズメの落し物』で、ご存じない方もいて意外でした。


どこから始まったんだろう…不思議で微笑ましい遊びです♪


 


スズメAのびた「ねぇねぇ!コレ、見てて!」


 桜のお花をブチッポイックルクル~☆


スズメBすねお「おっ!何ソレ?オレもやるやる~♪」


スズメCじゃいあん「へぇっ!オモシロイじゃん!!オレが発見した遊びだぞ!」


スズメAのびた「えぇっ?!ボ、ボクが…思いついたのに…」


スズメCじゃいあん「オイ、みんな!面白い遊びだぞっ!」


スズメDしずか「のびたさん、可哀想…」


 


…こんな風に遊びは広がっていったのかしら?


それにしてもこの 妄想 想像力…我ながら呆れちゃう235


 

| 日記 | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~む ̄m ̄*
一回だけお会いした物静かなryokoさんと
今のryokoさんとがどうしても一致しない!!!(爆)
やっぱり今度一緒に遊びましょう。

| mikako | 2007/04/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

私の場合、海ふれでのryokoさんの印象がゼロ。
だって、お話出来なかったですから(笑)
ブログからの印象は、アジママっぽい?ノリノリの人って感じがします(笑)
GWは無理でしたが、いつか是非!!!!
直メールありがとうございましたぁ~!!!

| Angieママ | 2007/04/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

あらっ!私は物静かでござんすよ←この時点で違うとバレる?
実は私、人見知りするんですな!
いい年して、ソレはないだろっ!と自分に突っ込む時も^^;
やっぱり「どらえもん劇場」↑のせいかしら^m^
あ…そういえば、どらえもんが出演してないわ…てへ♪

| ryoko | 2007/04/04 23:13 | URL |

Angieママさんへ

ふふ♪今度会ったときに初めましてって言いそう(笑)
私のアシママさんの初印象は…
「うわっ!半袖や!寒いのに半袖や!!ひゃ~!!」でした(爆)
GWは2月から予定を入れらたので、マジ残念です…。
カフェに行く時は遠慮なく連絡しますので、ヨロシクです♪

| ryoko | 2007/04/04 23:23 | URL |

サヤカも一度お会いしたryokoさんとブログでのイメージが一致しないんです(笑)
実は旦那さんが書いてるとか!?
う~ん。。。それでも一致しない(笑)
でも、ホントに今日は寒かったですよね~
雨が降ってたので、今日はミディロディお散歩なしデーでした

| サヤカ | 2007/04/05 00:51 | URL |

サヤカさんへ

旦那、相変わらずブログのことを知りません^^
どうやったら自力で分かってくれるのか、万策尽きましたわ…。
私、よっぽどいいイメージだったのかしら?ってことは今、降下中?(爆)
寒いよね~。ミディくん&ロディくんはお散歩ナシなのね。
結局お散歩に行ったけど、寒すぎて誰にも会わなかったよ…^^;

| ryoko | 2007/04/05 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/148-c54c086a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

