PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ2回目@朽木

集合

6/5(日)、数日前までお天気が不安でしたが…予報はOk!

ということで、BBQに参加してきました♪





梅雨の予報は本当に当てにならないですね~^^;

でも今回はハズれてくれてありがとう!

さて、今回のメンバーは。。。

さくら&れんげ
●さくら&れんげ

アンディ&ノイ
●アンディ&ノイ

まるこ&ひらり
●まるこ&ひらり

元気&桜子
●元気&桜子

レオン&マリン
●レオン&マリン

ムク&コナン
●ムク&コナン

レオ&アトム
●レオ&アトム

ひまわり&つくし
●ひまわり&つくし

ゴロー&きなこ&むさし&なな
●ゴロー&きなこ&ムサシ&ナナ 今回の初めましてさん♪
ゴローパパ(トライ)ときなこママ(ルビー)、その子供のムサシ(ブラタン)となな(トライ)

エルガー&アル
●エルガー
●アル

合計 22キャバ(ヒト24人)

今回は、いつもよりもカメラ構えた気がしてたけど、なぜだか乗り気じゃなくて…

撮るには撮ったけど、使えるのが少ない!って感じです^^;

料理の画像は 当然 撮ってないし~w

でもしっかりと食べて、ためになるお 喋り 話もたーくさんしましたよ^m^
ちなみにお腹いっぱい食べて、参加費910円/人なり(安すぎー・爆)

次回の予定を決めて、「もうそろそろ降りそう?」な心配もあったので、
いつもよりちょっぴり早めのお開きとなりました。

ご一緒くださった皆様、楽しい1日をありがとうございました♪
アタクシ、正真正銘のキャバ・ハーレムを堪能いたしました^m^
どなたか、撮られておりましたら是非UPをお願いしますw


またよろしくお願いします☆


=オマケ=

おそろ~

エルガーくんと。 スヌードとお洋服が同じブランドでオソロ♪

あなたたち…その微妙な距離はなんですか?w
はっはーん、さては真中にもう1頭入れてほしかったんだな?(爆)



| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日 ありがとう~&お疲れ様でした~
私も早くUPしなきゃいけないんだけど
ゴローちゃん一家の名前が怪しいので
取り合えず、現実逃避をしておりました。
ryokoさんの記事を参考にさせてもらいますね~

お天気も雨に降られるのを覚悟してたけど
最後まで大丈夫だったし、お腹もいっぱいになって
楽しい時間でした~♪
次回は我が家は用事の為
(私の親戚のおばさんの店の30周年記念パーティがあるらしく)
参加できないけど、また次次回ご一緒できるのを
楽しみにしてま~~す♪

アルくん&エルガーくんの間に、ムクおばちゃんはいかが?

| ムクまま | 2011/06/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

(日)は図々しいお願い事を託してしまってすみません。
次回は参加出来るかなードキドキ
ってワタクシが参加したら雨、
なんてことになったらドウシマショウ(笑)

| mikako | 2011/06/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
ガールズトーク(?)楽しかったですね~!!
ちゃんとお開きまで雨が降らないとは、
さすがryokoさんの晴れ女パワー!!
今回も色々美味しくて、食べ過ぎちゃいました
次は何か役に立つことをしようと反省・・・
次回もご一緒できるのを、楽しみにしてますね(*^_^*)
(果たしてエルガーとアルくんの距離は縮まるのか?!)

| フランチェスカ | 2011/06/07 22:06 | URL |

日曜日はまたまた、楽し美味しでしたね~
いつもいつも食べるだけの私、
今回はすこーしだけ、動いたつもりだけど
誰か、見ててくれたかな~(笑)
ryokoさん、キャバハーレム満喫ですか
次回は私もハーレム体験したい!!
次回(って、いつ?)も宜しくお願いします。

| レオンママ | 2011/06/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
お腹いっぱいで楽しいお喋り、楽しかったですね~♪
お天気も大丈夫だったのが嬉しい^^b
あら、次回は御用があるのですねー、残念^^;
シーズンオフまで何度かあると思うので、また今度p^^q
>アルくん&エルガーくんの間に、ムクおばちゃんはいかが?
そうなのw 微妙な距離を保つから、
ムクちゃんが入ったら、またもう1頭分づつ間隔が空くんだろうなぁ(爆)
どんどんと横に広がりそうだ^m^

| ryoko | 2011/06/08 09:50 | URL |

mikakoさん

バッチリ!ミッション完了w
忘れなくて良かったー(爆)
>ってワタクシが参加したら雨
あぅ…そ、そんなこと ないよぅ たぶん w
あ、雨のせいで川幅が変わって流れも早くなってたよ。
のんびり川遊びができにくい形状になってた!
たぶんそれで助かる子って多いんじゃないかな^m^

| ryoko | 2011/06/08 09:54 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はどうもありがとう~♪
>さすがryokoさんの晴れ女パワー!!
やっぱそうなのかなー?(なんてね^m^)
ウチも今回は遅れてしまってグリルを出せなくて…
旦那がヒマそうにしてたわー(爆)
次は旦那にもちゃんと働いてもらわなくてわp^^q
エルガーくんとアルとの距離はあれくらいでいいのよぅ!
もっと近寄ったら…たぶんマウントだorz

| ryoko | 2011/06/08 10:00 | URL |

レオンママさん

日曜日はありがとうございましたー!
>誰か、見ててくれたかな~(笑)
大丈夫、しっかり見届けてますからっ^^b
私の方こそブラブラしたりオチリに根っこが生えたりで…
お手伝いはほとんどできませんでした^^;
>ryokoさん、キャバハーレム満喫ですか
えぇえぇ、オヤツを狙わせてウホホな体験を^m^
もっとまみれてみたかったー(爆)

| ryoko | 2011/06/08 10:02 | URL |

行けなくてホントにホントに残念でした。。涙
キャバハーレムなんて羨ましすぎますっ!!
でも雨降らなくて良かったですね☆
ryokoさんの晴れ女パワーだったとは^^
次回こそ参加に向けて頑張ります~♪

PS.おから効果抜群でした!!
 ダイエット成功です☆

| みなみ | 2011/06/08 10:24 | URL |

日曜は、ありがとうございました。
今回、お腹痛くて、余り食べれなかったけど、
あれだけ、たくさんあって、910えんは、
驚きでした。
キャバハーレムのryokoさん、撮ってます~。
もうすぐ(たぶん明日頃には)、
アップ出来ると思うので、見てやって下さい。

| つくママ | 2011/06/08 21:26 | URL |

ども~お疲れ様でした♪
ryokoさん、キャバ園の主?みたいなw
・・てか、襲われるの、狙ってた?ww

アルパパさん、えらい大人しかったっすねぇ・・・腰痛?
ウチのパパが「毎月、一品ずつ何か買って渡してあげて!んじゃ元気になるから」言うてました(爆) これ図星?(^^;;

| まあち | 2011/06/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいましたが、日曜日はありがとうございました!
それに、例の高級ご飯もありがとうございました!
さっそくしばらくお試しで使ってみようと思っています♪
そぅ言えば、パパさん、今回はおとなしかったですね
体調悪かったのかしら?
気づかずにいてごめんなさい
我が家も夫婦共、風邪気味でイマイチでしたが
キャバに囲まれ、ウマウマ料理のお陰で
体調不良も吹っ飛びましたゎ(^^;
また、次回も楽しみにしています♪

| アンノイママ | 2011/06/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

みなみさん

ホント、会えると思ってたのに残念でしたー!
おからダイエットの効果も見たかったのにぃ^m^
>キャバハーレムなんて羨ましすぎますっ!!
もぅウハウハニヤニヤ(爆)
オヤツで釣るというコズルイ手を使ってけど、思い通り~♪
次回は参加できるように頑張ってねp^^q
しかし…私が晴れ女パワーを持ってるかのような噂が徐々にw
気まぐれだから、いつか降られるかもーorz

| ryoko | 2011/06/09 09:56 | URL |

つくママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
今回はホントお安くて…1,000円切るだなんてビックリでしたw
>キャバハーレムのryokoさん、撮ってます~。
どんなハーレムなのか俯瞰で見たかったから良かった~♪
せめて旦那が写真撮ってくれる人なら…ちぇ。
今回もパパさんの焼きそば、ンマンマでした^^b
毎回違うお味を提供してくださって、楽しみなんです♪
また次回もどうぞよろしくお願いします^m^

| ryoko | 2011/06/09 10:00 | URL |

まあちさん

こちらこそ、日曜日はありがと~!
>てか、襲われるの、狙ってた?ww
そだよー!思ったとおり、キャバまみれで極楽だったわぁ(爆)
>アルパパさん、えらい大人しかったっすねぇ・・・腰痛?
違うのー^^; ちょっと遅れたからグリルが出せなかったでしょ?
だからやることなくて退屈だったみたいw
(それでもそれなりに喋ってたようだけどね^^;)
家では動かないヤツだけど、あぁいう場では動きたいみたいよ^^b
パパさん、心配してくれてありがとー(何貰おうかな?爆)

| ryoko | 2011/06/09 10:07 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>体調悪かったのかしら?
ぷぷ、いつもより大人しいだけでそう言われる旦那(爆)
遅れた為にグリルが出せず、退屈だっただけですよぅ^m^
今回のアル家はほとんど動かず…食べて喋ってのみでした^^;
例のフードのスゴさはひらりちゃんの変化で判りました。
ホッペが赤くない!って思いましたもの~♪
アンディくんにも効果が出ますように☆

| ryoko | 2011/06/09 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

