PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

マックスさんだよ 来たよ♪

6/11(土)、珍しく朝から主婦の日。

洗濯してから、寝室ともう1部屋掃除して…飽きたw

ランチがてら、お出かけしてきました。




ボクのおべんとばこ

お久しぶりのマックス&ローラさんへ。
旦那はカレードリア、私は九条ネギパスタを頂きましたよ♪

オヤツほしい

その後は旦那に行き先を決めてもらい、久しぶりに【スポーツの森】に。

でもなんだか…前に来たときよりも、雑草も鬱蒼と^^;

ほんとに広大な森ができるのかなー?
完成は10年後…とか、そんな感じです。

スポーツ施設は、プールやジムなど充実してるようですが、
まだまだワンコ連れで楽しく遊べるには程遠い感じです。

コンデジ間に合わんw

マックスさん後の満腹状態だったので、旦那も走ってくれず(怒)

楽しかった!

蒸し暑い日だったので、お散歩もそこそこに帰宅しました。

帰ってからは、アルのシャンプー。

いい香りでスベスベ♪



| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はこっちも蒸し暑かったです。
今の時期が1番いやだよね。
ムシムシで。。。

なんかアルくん痩せたように見えます。

| maymay | 2011/06/13 11:04 | URL |

maymayさん

夜はまだ涼しいんだけどね~
今日は蒸し暑いよーorz
だからお留守番のアル用にジェルマット出してきましたw
使ってくれるかどうかだけど^m^
>なんかアルくん痩せたように見えます。
コンデジで撮ると顔デカに見えるからかなー?
体重は、筋力UPのフード食べてるから微妙に増えてるのよ^^b
まぁ7.5くらいまでは許容範囲だからOK♪

| ryoko | 2011/06/14 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

