PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

ままがまたおかしなものを…
お留守番だったの…

6/12(日)、いづれ雨が降る予報だったので、洗濯物は浴室乾燥へ。

ちょっと気になるブツがあったので、イオンまでお出かけ。




実はガスコンロがヤヴァいw

魚焼きグリルに穴があいてるんだよねー^^;

で、ちょうどチラシが入ってたので見に行ってきたんですが…

1枚まるまるガスコンロのチラシ作っておいて、店の人はヤル気なしなのか。

店頭販売の場所に係りの人が1人もいなかった。
しばらく待ってても、誰も近寄ってこなかったんだよね~。

ヤル気のないお店で買っても、その後が心配だし、

そういやウチの会社って、建設会社じゃん!
住設の下請けさんに見積もってもらおうかなぁ…

ということで、ガスコンロは保留。

似合うの?

広いイオンをウロウロと放浪して、うっかりコレを買いましたw
ホントは金髪アフロが欲しくて探し回ったけど、これしかなかったorz

だりー

お団子ヘアにつけるウィッグ。
もしかしたら間違って私も使う日が来るかも? でもその前にアルが使うけど(爆)

ママに付き合うのも大変

ママの遊び心に付き合わされるアルも 呆れ 手慣れたもの^^b


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのガスコンロ(三口)もご機嫌が悪くてね~
左手前を使おうと思ったら、
右のコンロを点火してからじゃないと尽かないのよね(えっ/笑)
朝のくそ忙しいお弁当タイムはさすがにイライラ!!!っよ。

アルくん、金髪アフロ姿も待ってるからね♪♪♪

| mikako | 2011/06/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

ズボラ故にお手入れも雑で、とうとう…ていうか、
随分前に穴あきグリルになってたのよーw
せっかくのチラシがお店の対応でパァだわぁ^^;
今交換できたら年末の掃除いらないなって目論みもパァ(爆)
>右のコンロを点火してからじゃないと尽かないのよね(えっ/笑)
左の点火、どっか詰まってるのかな?着火用の電池かな?
どっちにしても交換したいよねー!
金髪は見つからなかったけど、カラフルアフロは見つけたよ。
すんごい迷ったー(爆)

| ryoko | 2011/06/14 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

