PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり

今週は土曜日も仕事かぁ…

日曜日は父の日の買い物に行かないと行けないし。

完全週休2日制に、とてつもなく憧れのある私です。




昨日の昼から、大判ラグと長座布団を洗濯して干したんですがね。

脱水がうまくいかなくて、ビショビショのまま物干しへ。

半日で乾くわけないと判ってたので、

夕方の散歩終りに部屋干しに切り替えようと思ったら…

旦那が取り込んで仕舞っておいてくれましたorz

案の定、まだ乾いてない長座布団が押入れに。

ていうか、なんで濡れてるのに気づかないんだろう?
一応ね、「まだ湿ってるの、わからへん?」て優しく言うんですよ。
「わからへん」らしいんだけど。


何かお手伝いしてくれる気持ちは とても 嬉しいけれど、

こういうことがあるから、私も満足しないんだよなぁ^^;

ま、これは伝言し忘れた私のせいですな…はい。



さて、昨日はわが社の“ショウヨ”という名の“チョッピリ”が支給される日でした。

あまりにも少ないために、貰った瞬間に押さえつけないと飛んでいってしまうほどw

でもこのご時勢、いただけるだけでも感謝ですね。

たとえすぐになくなってしまったとしてもね(爆)

物欲はもちろんあります。

炊飯ジャー欲しいな。
ガスコンロも気になるし。

ここ数年、立て続けに家電を買い換えてるので、
ちょっと時期を外したほうがいいかな?なんて考えたり。

“チョッピリ”を見越して、まずポチったモノは… 【コチラ】

今はメタリックになってるのね~ん♪って…

アルのやん(爆)

きっと気に入って使ってくれるハズ。

ん、オヤバカ万歳です☆



| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう暑いもんねー

はながいつもヘラヘラしてて暑そうだったので
めいの石のやつ出してあげたら
めいちっとも暑くないくせに ドシッとのっかりました。
ホント意地悪でー(汗)
はなになんか買ってあげないと。
これいいかなって思ったけど はな噛み千切りそうだよね。
やっぱ石かな~?

| maymay | 2011/06/16 13:53 | URL |

maymayさん

maymayさんちは石タイプだったねー!
アルも石使って欲しいんだけど、フローリングと玄関で間に合ってるようでw
去年買った竹マットとか、拒否されちゃうんだよねーorz
でもジェルマットは好きだから、勝手に乗ったりしてる分、
失敗はないかなぁて思ってね^m^
はなちゃんにジェルマット…ちょっと危ないかも?
“あ~ぁ”じゃなくて“ギャー!”になる恐れが^^;
めいちゃんにジェルマット買って、石ははなちゃんに譲るとか?

| ryoko | 2011/06/17 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

