PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日

置いてけぼりのボクを貰ってください
「箱入り可愛い」と言われたので、調子こいて使いまわしでふw

6/19(日)は、父の日でしたね。

希望の品物は分かっていたので、この日に買いに行きました。




ガン見w

今年の義父の欲しい一品は、“ポケットがいっぱいついたズボン”

前に、ゆったりタイプのその手のパンツをプレゼントしたら、

エラく気に入ってくれ、そりゃもぅ擦り切れるまで履いてました^^;

まずは、Uニクロにて物色。

前のと似たような物をと探してみたけど、流行りもあるから見つからず…

義父へのパンツは見つからなかったけど、私の仕事用のを買っちゃったw

まだですか?

次はライト○n。 伏字になってねーw

生地もポッケも良さげな物を見つけ、体格の似た旦那に試着させました。
旦那がLサイズなら、義父はMサイズと分かりやすいため^m^

そしたら旦那が言いだした。

オレもパンツ欲しいなー。

選んだものを見てみると…

なんでアンタの方が高いねんっ!

オレが選ぶのって、なぜか高めになってまうなぁ。

さも見る目があるよなこと言って、なにセレブってんねん(怒)

でもまぁ、最近は洋服系は買ってなかったから買いましたけど。
ていうか、私も仕事用とはいえ買ってるしね^^;

また咥えるんですか?

このあと、フードコートでランチを食べて、

そのまま義父に渡しに行ってきました。

また履いてる姿を見せてくれると思います^m^

いっぱい遊んでね!

帰宅後、私はアルのお散歩へ、旦那はブイのゲージ洗いを。

雨は降らなかったけど、ちょっぴり蒸し暑い1日でした。


| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

箱入り息子だねー
鼻の上に乗せてるのもかわいい~

うちは両方お酒送りました。
毎年代わり映えのない気のきかない嫁&娘です。

| maymay | 2011/06/21 13:25 | URL |

maymayさん

maymayさんちはお酒のプレゼントなのね^^b
義父は希望の品を言ってくれるから選びやすいのw
でもちょっと失敗!
パンツって裾を切らないといけないのに、そのままあげちゃった^^;
(義母が裾上げしてくれましたorz)
今度パンツが欲しいって言われたら、一緒に買いに行かないと。
ちなみに実家母には誕生日も送らなかった。
お盆まで待ってもらうつもり~^m^

| ryoko | 2011/06/21 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

