PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策・その3

極楽~
ちめたーい♪

前回の暑さ対策は、室内用。

今回のは…お出かけ用です♪




少し前に、maymayさんのブログでお知らせされてたんですが。

ボクのー!

パスタママさんのSHOP 【onlyone】さん のお洋服です。

シャインクールの夏用タンクをオーダーしておりました♪

夏用のメッシュとか特殊生地のお洋服って、意外に少なくて^^;

もう1枚欲しいなぁって思ってた時のmaymayさんのUPでした^^b

バッチリ^^b

アルにしては(ん?私にしては、かなw)珍しく青!

ついついパステル系の淡い色合いを選びがちなので、

今回はちょっぴり冒険気分です♪

イメージ違う?

ていうか…相変わらず、モデルのヤル気が感じられませんがw

可愛いのやカッコいいのを選んでも、いつもこんな調子^^;

それでも、お出かけとなると大喜びで首を突っ込んできます^^b

このお洋服を着て、お出かけたくさんしようね~♪

ぱすたままさん、ありがとうございました☆



このお洋服を着せる前に、衝撃の事実が発覚したのですが…

それはまた来週にUPしようと思います。
あ、でも大したことじゃないかもーw



| 買い物 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奈々&芽衣とアル君とお揃いですね。
ここんとこ梅雨明けかと思うほど暑くってへばってます。
暑さ対策、今年は特に必要ですね。

| ナナハル | 2011/06/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

アルくんブルーよく似合うよー
いつも緑が多いから今回も緑かな~?って思ってた(笑)

今日こっち38度なんだってー
汗だくです(泣)
わたしもクールタンク着たい

| maymay | 2011/06/24 10:32 | URL |

ナナハルさん

今日も暑いですねー^^;
もう梅雨明けしてるんじゃないですか?
これからが本番だなんて、信じられないorz
それまでに暑さ対策の準備が終わって良かった~♪
奈々ちゃん&芽衣ちゃん、遠く離れてオソロが嬉しいです^^b

| ryoko | 2011/06/24 16:46 | URL |

maymayさん

>いつも緑が多いから今回も緑かな~?って思ってた(笑)
そう、珍しいでしょ^m^
ていうか、いっつもグリーン系だからねw
今で38度って…夏本番が怖いよね^^;
私もシャインクールのお洋服が欲しいわ~♪

| ryoko | 2011/06/24 16:48 | URL |

アル君、似合ってますね~
サイズも大丈夫みたいで良かったです(^^)

パスタの散歩に濡らして着せてみました。
洋服の下の背中を触ったらヒヤッとしてました。
夏本番に向けてお出かけにはバッチリですね!(^^)!

| ぱすたまま | 2011/06/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

早い!
私もお願いしたけど、色で悩み、テープで悩み、メッシュを背中か脇にするかで悩み(どんだけ優柔不断なん)オーダーするまでに時間かかってしまいました。
アル君ブルーなんやね、似合ってるよ。
ウチも届くの楽しみ~。

それより衝撃の事実の発覚が気になるんですけど~。

| 里美 | 2011/06/25 03:12 | URL |

ぱすたままさん

サイズ、バッチリでしたよ~☆
ありがとうございました!
普段は熱気がおさまってからお散歩するので裸族なんですが、
これからのお出かけに重宝しそうです♪
ということで、明日使ってみますよ~^^b
パスタくんも涼しいお散歩で快適ですね!
そうそう、オソロのスヌードってチャレンジしてみませんか?
(なーんて言ってみる^m^)

| ryoko | 2011/06/25 22:35 | URL |

里美さん

shopを覗いてみたら「オーダーしたい」ってコメントが多くて、
ぱすたままさんのコメントですぐ直メールを送りましたw
生地とテープの色は迷ったけど、
今回は青!って決めてたので早かったの~♪
>それより衝撃の事実の発覚が気になるんですけど~。
ビックリしたのは私だけかもしれないけどね^m^
月曜日をお待ちくださいw

| ryoko | 2011/06/25 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

