PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑っ@@

魚焼きグリルに穴が開いてることで、うっかりコンロ新調しかけた私ですが…

下請業者さんに部品を調達してもらい、事なきを得ましたw
コンロ=●●万円 VS 部品取り寄せ(グリル水受け&ガス台汁受け)=2,500円




6/25(土)、雨予報は見事にハズレ、洗濯日和な快晴。

夕方のニュースでは、今までで一番暑い日だったそうですね@@

エアコンなしで寝れる

窓を開け風を通し扇風機を回してると、それほど熱もこもらず暑く感じず。
旦那は朝一で自転車漕ぎ漕ぎカイロに行き、その往復で既に暑かったようですがw

洗濯2回と台所の掃除、物入れの整理をしましたよ^^b

汗だくになったけど、風が入るから気化熱で大丈夫。

寝がえり

暑い暑いと文句を言うてくる旦那でしたが、
いつの間にかエアコンなしで寝てるしw

その右アンヨは何よ

アルも保冷剤入りのぬいぐるみを抱いて、ベッドでねんね。
ていうか、なんでいつも右前アンヨがそうなるの?

ゴロン

結局エアコンは14時頃に旦那がガマンできずに入れましたが、

改めて遮熱カーテンの効果を実感できました♪

扇風機との併用ですが、体感で3~5度くらいは下がってる感じです。

普段の仕事の日も28度3時間タイマー+扇風機でセットしてますが、
帰宅してもひんやりが維持されてます。

あまり冷房を強くしすぎても、今度はアルが寒がるし腰も痛めそうだし。

遮熱カーテン、なかなかお薦めですよ~☆



| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくん人間みたい(笑)
保冷剤入りのぬいぐるみなんてあるんですね。
ぬいぐるみ抱いてるから暑くないのかなって思ったら
そういうことですか。

| maymay | 2011/06/28 14:58 | URL |

あはははは~
保冷剤入りのぬいぐるみちゃん抱っこしてねんねしてるし~
かわいいなぁ~
旦那さんアルくんと一緒に寝ていて暑そうですね~
ワンちゃん体温高いからね~でも爆睡してるみたい(笑)
私も昔パグのマリちゃんのイビキが心地よく感じた事あるなぁ

| yuki | 2011/06/28 15:50 | URL |

maymayさん

>アルくん人間みたい(笑)
そうなの、ちゃんと枕使うんだよ~w
旦那がいないときは旦那の枕使うし^m^
保冷材入りのぬいぐるみは冷たすぎないから使いやすいの。
お腹が熱かったらお腹に当てられるしバッチグー(死語w)
あ、でも…はなちゃんの被害者になるかな?

| ryoko | 2011/06/29 08:50 | URL |

yukiさん

もちろん最初はそのまま寝てたんですが、
お腹が熱かったからアルだけに保冷材入りのぬいぐるみを(爆)
>旦那さんアルくんと一緒に寝ていて暑そうですね~
暑い暑いといいながら、エアコンなしで熟睡ですよw
イビキをかいて寝てる姿を見れるって、
信頼して安心しきってるんだなぁとしみじみ思えますよね。
本当に嬉しいことです。

| ryoko | 2011/06/29 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

