PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウホホホ

もうネンネ

6/26(日)、前日と違い風のない日で、なんとなく蒸し蒸し^^;

そんな中、ちょっくら外出してきました♪




眠いから…

お昼過ぎに連絡してみると、「午後からは家にいます」ということで。

アンディくんのお顔を見に行ってきましたー!
チチさん、超リラックスされてるところにお邪魔して申し訳ありません^^;

久しぶりに元気回復なアンディくんと会えて、アルも嬉しそう♪

ちゃっかりノイちゃんに乗っかろうとしてましたが空振りw
エアーカクカクという恥ずかしい姿を見られ、笑い取ってました^^;

意識モーロー

アンノイママさん、急な訪問で申し訳ありません^^;
でもアンディくんの元気な姿を見てお話できて、安心しました^m^

って…カメラ持たずに行ったので、証拠は?って言われると困るんだけど(爆)

ていうか、もう寝てる?

このあと、ランチを食べにプリムさんへ。

駐車場でトライ2頭連れのご家族と遭遇、目的地が同じカフェでした^m^

すると、2頭連れのキャバオーナーさんが後から2家族合流されて。

ちょっとしたプチオフ状態で、アタクシ、ウホホホホ~でしたw

トライ4頭・ブラタン2頭、ブレンはアルのみ (って、我が家は偶然だったんだけどw)

そこでアルさんの超悪いクセが…

マウントしちゃってゴメンなさいorz
でもちゃんと怒ってくれる子だったので、助かりましたっ^^b

あ、パパが動いたから起きちゃった

なーんでカメラ持って行かなかったんだろ…残念無念なりー!

またお会いできたらいいなぁ♪

※画像は本文に全く関係なく、アルのセクスィーショットでお送りしました。

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうでもいい時に持ってるくせに、
なんで今カメラ持ってないの?!って時、ありますね
アンディくんが元気になってくれて良かったです
しかもそんなプチオフ状態を楽しんでこられたとは、
うらやますぃ~!!
ryokoさんが、キャバを引き寄せるパワーをお持ちなのででは?

| フランチェスカ | 2011/06/29 20:57 | URL |

日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
わざわざお見舞い下さったことも、励ましも
また、肝臓のことも、すごくありがたかったです
そもそも、超お馬鹿な天ぷら油事件から始まった今回の大騒動
皆様には、たいへんご心配をおかけして申し訳なく思っていますm(u_u)m
たかだか一週間余りのことですが、仕事と病院以外は
アンの容態に一喜一憂しつつ、家に籠もっていたので
すごーく長く感じました(笑)
アル家の皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです
私もキャバだらけに遭遇したかったわ~(^-^
また、元気になったら、いっぱい遊んで下さいね~♪

| アンノイママ | 2011/06/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

フランチェスカさん

車でお出かけのときは、コンデジかデジイチを必ず持って出るのに…
残念なウッカリでした^^;
でもヘラヘラニマニマとキャバハーレムを満喫しましたよ^^b
アンディくんも元気そうで、笑顔が見れて嬉しかった~♪
>キャバを引き寄せるパワーをお持ちなのででは?
あるのかな~?あったら嬉しいなぁ♪

| ryoko | 2011/06/30 09:40 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日は突然の連絡&訪問で失礼しました^^;
ブログで拝見するアンディくんはホントにつらそうで…
1週間お仕事ピッシリとのことだったので、
日曜日はきっと自宅と思ってました^m^
嬉しそうに出迎えてくれたアンノイちゃんを見てすごく安堵しましたよ!
早く、でもじっくりしっかりと完治してほしいですねp^^q
キャバハーレムはとーってもウホホwでしたよ~♪
完全に怪しいオバさんになって眺めてました(爆)

| ryoko | 2011/06/30 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

