PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入部

届いたよ~

6/29(水)のお話。

ラグビー部に入部するため、ユニホームが届きました♪




細かい経緯は省略しますが^^;  ← 大事なとこじゃねーの?w

アルさん、このたび 関東ラグビー部 に入部いたしましたw

部長から、入部祝の プレゼント です♪

なんとこんなに??

包装を開けてビックリ! 3着+スヌスヌ(スヌーピーのスヌード)まで@@

お昼に帰宅したらポストに入ってたので、夜まで待てずに試着^m^

ラグビー部

ボールくわえて走り回って欲しいなぁ…ムリか^^;

ということで、できればマネージャーのポストを希望しますw

可愛いキャラもの

イカすタンクだから “イカちゃんタンク” と思いきや、
不思議なイカ・イラストのタンクらしいw

でもアルが持ってないタイプなので、すごく可愛い~♪

ボーダー

キリリと見えるボーダーも、とっても似合ってるぅ^^b

スヌーピーのスヌードだからスヌスヌ

薄手のスヌスヌも涼しそうです!

ありがとー!
部長、ありがとー☆

さすがに、立て続けに3着の試着は…テンションダウンw

普段からヤル気ナシ男なので、笑顔がこれっぽっちも見られませんが(爆)

maymayさん、たくさんのお洋服をありがとうございました!



| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがアルくんなんでも似合うね~

ジャーマネ希望、了解です(笑)
ラグビーちゃん着た写真もらっていきます。
部員紹介のにつかわせてもらいまーす(笑)

| maymay | 2011/07/04 15:18 | URL |

トップ画像が。。。?!

ryokoさん、お久し振りです(^^)

アルくん、可愛いお洋服がいっぱいあって、いいですねぇ~♪

そして、『トップ画像、変更されたんだぁ~♪』って思ったら
ナント、ぼかしが。。。?!(笑)

そこはやっぱり、狙いでしょうか(●^o^●)

アルくんのぼかしも見させてもらったことだし、ryokoさんにも
ものすご~く初心者な質問(汗)させてもらってもいいですか?

私、写真をぼかすことができないんですけど、それってやっぱり
Photoshop使っていらっしゃるんですか?

おバカな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします(●^o^●)

| 紫音 | 2011/07/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

>さすがアルくんなんでも似合うね~
全然ヤル気が感じられないけどーっ(爆)
およふくたくさん、どうもありがとう♪
持ってないタイプだから、旦那がイカちゃんタンクをすごく気に入って^m^
ジャーマネポストも嬉しいわん^^b
遠隔地で役に立ちそうもないけど、よろしくねw

| ryoko | 2011/07/05 09:25 | URL |

紫音さん

トップ画像なので、さすがにオチンが見えるのは…
ということで、ボカシで自粛です^m^
画像の加工はphotoscapeという無料ソフトを使ってますよ~。
使いやすいので周りのお友達も使ってます。
複数の画像を1枚として編集したり、
オフ会で参加者が多いときなどに便利です^^b
紫音さんもチャレンジしてみてくださいね~p^^q

| ryoko | 2011/07/05 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

