PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日・前半

あちーね

7/3(日)、みなさん、冷房は使いましたか?

アル家は暑さに慣れてきたのか、暑さ対策のおかげなのか…

出かけるまで結局エアコンはつけず。

アルのパンティングもなく、念のため保冷剤を首に巻いて過ごしました。




この日は、午後から大泉緑地まで。

雨予報だったけど、結局降らず…なんだか蒸し蒸し^^;

でも地面は大丈夫

午前中にでも雨が降ったのか、地面は濡れてさほど熱くなく。

サラダバーも忘れずに

16時前という時間帯で、暑さを心配したけどそれも大丈夫^^b

何度か来たことのある公園ですが、
東側は回ったことがなかったのでそちらへ。

コゲラ?

木陰で涼しい“樹のみち”というコースを歩いてると、普段は見ない鳥さんが!

スルスルと幹を登って行き、たぶんコゲラの一種だと思います。

レンズの距離が短かったのでトリミングしました^^;

暑いけどお散歩楽しい

この後、お楽しみなイベントがあったのですが、
それはまた次回。

続く☆


| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね(^_^;)
冷房も夕方の蒸し暑さには耐えきれず
つい、スイッチオンしてしまいます。

そうそう、今日の記事のブログの写真は表示されたんですけど
ryokoさんのブログの写真、昨日までのは私のPCは表示されないですよ(/_;)
私のだけかなぁ・・・

| noringo | 2011/07/05 10:38 | URL |

noringoさん

日中はしかたないとして、夕方以降の蒸し暑さは堪えますね^^;
>昨日までのは私のPCは表示されないですよ(/_;)
ありゃ、そうなんですか?
私の(会社と家の)PCは問題なく見れるんですけどねぇ^^;
noringoさんのPCセキュリティがキツいとかはないですか?
でも私もたまに画像見れないサイトがあります。
なんででしょうね??

| ryoko | 2011/07/05 12:21 | URL |

ありがとうございました♪

ryokoさん、こんにちは(^^)

ホント、毎日暑いですねぇ~。。。

最後のお写真の方、旦那様ですか?
すごく背が高く見える。。。高いですよね?

お楽しみなイベントってなんだろう。。。
すご~く気になります(●^o^●)

そして、前回の記事の、画像編集の件ですが
いろいろ教えてくださって、助かりました♪
頑張ってみますねっ!!

ありがとうございました(^^)/

| 紫音 | 2011/07/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

紫音さん

今日も朝から暑いですよ~^^;
旦那は170なので、飛びぬけて高いわけじゃないです。
お腹は出てるけど ヤセてるのでそう見えるんでしょうね^m^
“お楽しみイベント”UPしましたので、また見てください^^b
photoscapeでのモザイクは、画像編集画面の下の方、
ツールのタブにあります。
頑張ってみてくださいねp^^q

| ryoko | 2011/07/06 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

